これからの予想な、にじさんじの女Vtuberの目ぼしい奴らは、リアクトやアクセルや774など、ホロが引き抜かなかった所でにじさんじよりも待遇の良い環境に移ってゆく。

弱体化したとはいえ、まんさん需要でにじさんじはまだまだVtuber界隈に存在感を放つが、残存した女ライバーは男Vのアクセサリーのみで、新規も葛葉のマンコから採用されたり、よりファンとにじ女ライバーの亀裂が深くなる。にじの女ライバーが「上級火畜」「上級かなえ隊」なんて呼ばれる日もそう遠くないだろうな。

そんな時期には、にじさんじの雰囲気はまるっきり変わってゆき。委員長は名ばかりの象徴になり。
葛葉が箱の顔になり女Vtuberの冷遇は今より苛烈になる。最悪、女Vtuberに殺人予告飛んだり、まんさんに女Vtuberが精神的に追い込まれて病んで引退とかそういう闇の深さ出てくると思う。

ホロライブが筆頭。次点で774か?それ以外の可能性もある。でも、にじさんじはゲーム部よろしく確実に内部崩壊で近いうちに終わる。