>>226
いちから圧力かけたのか?
私達のマネジメントに於ける前提としましては「シンガー」に関してはなるべくゼロから発掘して育てることが基本的な姿勢です。
物議を醸し出してまで積極的に他社様から「引き抜き」を行うメリットは、KAMITUBAKI STUDIOには正直言って有りません。
今回こちらからの引き抜き行為の事実などは一切ございませんが、前事務所様からの退所直前に一度接点があったこともまた事実です。
探検
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ24948【おまえらもちつけ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-ta/Q)
2020/10/22(木) 23:43:08.45ID:IZfTnGnT0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
