事実だって認めたらこれも全部匂わせファンネル飛ばしだからな
以前と同じ目では見れんだろ
アンスレは関係ないって豪語してたけど

8/13 ロア1カ月ぶりに通常配信・ツイッター復帰。確かこのあたりからサブ垢の名前に「胸を患ったのだ」と付く
   復帰配信で「思うところが最近あって」「落としどころが見つからんっていうか、どうしようみたいな」「もやもやというか」と休んだ事情を濁して話す。またふだん表で関わっていない先輩ライバーたちに相談したことも明かす。
   ロア金魚、ツイッターで相互フォローしていないことがアンスレで発覚→モバイルアプリでは相互フォローしていたのでバグだろうと結論付けられる
8/15 ロア、サブ垢でツイート
  「たすけて、ヒーローっているんかな」
  「納得できるものがあったら気持ちに治りがつくから納得できるもの探すのに1ヶ月使って。 だけど、探せば探すほど納得とはどんどん離れていくことばかりで…言っても全部後出しで言われたらもう何も言えないときはどうしたらいいんかな」
8/23 ロア、『ファウンダーハンバーガー帝国のヒミツ』の感想を連続ツイート。※この映画はマクドナルド創業者の兄弟が経営権を他人に譲る事情を描いた実録もの。
  「兄弟側の気持ちになるけど世に出ないだけでこういう事ばかりなのだ、嫌だな」
  「それまで注いできた情熱が全部奪われるて、がむしゃらに考えて作ってきた時間がなんだったんだろって…一瞬にやる気を奪われてしまった気持ちになる映画だったでよ」
  「世の中はとられた奴がバカなんでよ、上手くやられたらそっちの方が正しい。人間の方が悪魔なのだ、だけどそっちにはなりたくないでよ」
9/04 鳴神裁、金魚の訛りが原因でロアが休止したと話題になっている、と配信で取り上げる  8/13 ロア1カ月ぶりに通常配信・ツイッター復帰。確かこのあたりからサブ垢の名前に「胸を患ったのだ」と付く