今日2020/09/19のこたちゃも元気です!今日はウェットフードデビューをしました^^
好き嫌いの少ないこたちゃなのですが、ご飯よりも遊びに夢中になっていました^^;
よちひこにお気に入りの場所を取られてしまい、その場所を取り返そうと必死になって飛びかかっていました^^
まだ体格差があるのでよちひこには敵いませんが素早さでは勝っていました^ ^
また大きくなったこたちゃの様子もお届けいたしますので楽しみにお待ちください!
説明文まで読んでいただきありがとうございます!^ ^
Twitterを始めましたので見ていただけると嬉しいです!
※動画内のこたちゃは(2020/09/19から)1ヶ月以上前のこたちゃです。
コメントでのアドバイスは現在のこたちゃに反映させておりますので、ご了承ください。
いつも応援していただき本当に感謝しております!!