18904
ななしのよっしん
2020/08/31(月) 03:09:48 ID: qzeramN/o7
コピーライトが「1998 Nintendo/RARE. Game by RARE.」で当時でも両者の権利持ち、ガイドラインでは他社の著作物はそっちの確認も必須。
親会社のMSはガイドラインで営利禁止及び許可表記必須。
2003年のインタビューからIPがレア社に行ってるのは確定、公衆送信権もIP内だから配信の許諾出せるのはレア社。
XBOX版と64版で変更されていない点はMS側に権利があるのもXBOX版のコピーが1社のみなことから確定。
スマブラ参戦時のディレクターの発言から他社からみてもバンカズの権利がMSなのも確定。
で?64版の権利が任天堂にあるソースは?収益化配信での二次商用利用が許可される根拠は?

18905
ななしのよっしん
2020/08/31(月) 03:13:20 ID: h/Wm/gSHY7
この期に及んでの擁護や冷笑気取りの連中に何を言っても無駄だよ‥
イライラをぶつけに来ただけで頭を使った会話なんて出来る状態でもないし、その意思も無いんだろう。