49 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/19(水) 14:32:25.34
最新のBARCOCO要約

「人間の悪意はどうにもならない、その人達にもそれぞれの人生があるから。犯罪になってない人に迷惑かけないものをガス抜きとしてかわいいなって思えばいいだけ。誰でも通る道だから」
「弱かったり失敗したりは当たり前。やらかしまくってドン底になった時にそれでも関係を持ってくれる親や友人を大切にして。逆に成功してる時は周りを疑ったほうがいい」(おそらくかなたに向けて)

「親も友人もいない?なら悪意は私のマロにぶつけな。他の子にはやめときなさい」
「ただし企業や社会が人間に初めから失敗するな強くあれを押し付けるのはおかしいと思う。企業が人間を守らなきゃ人も企業も成長しない」
「実は日本の謙遜文化好きだよ、美徳だと思う。でも行き過ぎてストレスたまるのかもね。米国はその真逆」
「個人の意見でーす」