>>508の追加でお願いします ご意見ありましたらどうぞ
全体的に長くなっていますが批判をさせないためにはやむを得ない気がします
6/7の注釈については>>516さんのレスをほぼ写しました
516の情報はwikiの目立つ場所にも改めて掲載しておくのがいいと思います

| 2020/7/8 | 水 | ID:03NOTMao0 |
楠栞桜に縁を切られた元友人に関して「好きで縁切ったわけじゃないから」と述べる~~放銃率が高いのはそもそも画面を「見てないことが多すぎる」からであり読みとは別問題だと述べる~~友人の死が自殺であったと知らされてから日が浅いが麻雀を打っているのは気が紛れるからか、と推測する

7/7
| | | ID:bvvFq71h00 |
友人の自殺についての配信を擁護~~栞桜は麻雀警察に怒っているだろと述べる

| 2020/7/6 |
麻雀警察の麻雀Vtuberランキング動画に対して多井隆晴プロが批判をしたのは、楠栞桜が多井に愚痴を言ってけしかけたからではないか、と推測するレスに対して強く反論。愚痴を言ったのはにじさんじの誰かだろうと述べる。~~栞桜、舞元、天開の3人は麻雀警察の動画によって得しなかった、とのレスに対して「ルイスは?」と問う。

| 2020/7/5 |
楠栞桜が耳の異変を訴え配信を中断したため「後味が悪い」「だからやめろと言ったのに」などと感想を言った者たちに対し「栞桜アンチなのか」と問う

| 2020/7/2 |
「雀魂最強が怒られてやんの」と揶揄~~「(楠栞桜は)まじでファンサの鬼で男とのサシはしなかったし奈羅花とは相性悪かった」~~栞桜は新しいアカウントで勝ちまくってると報告

| 2020/7/1 |
栞桜へ苦言を呈するスレ民に対し「見てないやつが文句言い過ぎ」「文句言って塩を変えさせようとしている」「都合よすぎる」などと批判する~~「楠栞桜はプロレスの相手を選んでいる」と述べる

6/7
| | | ID:tO3SHbDB0 |
麻雀を真面目に打ってほしいという意見に対して、「適当にうってあんだけ人来るならいいと思う」「真面目にうって上手い人の麻雀配信が伸びるなら今頃麻雀プロたちは銀盾だ」「真剣な麻雀見たいならはねるの麻雀みなよ クソつまんないけど」などと述べる((これらのレスにはIPがついていないが、URLを参照すれば分かる通り、同日のIP付きのレスとID及びワッチョイ下6文字が完全に一致していることから、全て222.4.120.217によるレスであると分かる。ここでその理由の説明のために、ワッチョイを仮にAABB-CCCCと表記する。固定回線から書き込む場合、AAはIPアドレスにより決まるが、同一IPであってもスレ設定(IP有無など)等によって変化する。BBはホスト名のパターンから決まり、サーバー毎に異なる。CCCCはUser-Agent・浪人・BEから決まり、全サーバー共通である。したがって、スレのIP表示設定が異なっていたためにAA部分のみ変化しているものの、BB-CCCCの部分は一致しており、かつIDが他人と被る確率が0.0015%であることをあわせて考慮すれば、ID:tO3SHbDB0のレスは全て同一人物によるものであることが明白となる。))