関口康春@不正検査士さん名言集

2018年6月10日
出会い系には、三種類の人がいる @彼氏彼女が欲しい人 A不倫相手を探してる人 B援助交際したい人
@1割 A4割 B5割
これ、恥ずかしいけど、自分の経験からの分析。通常のルートで知り合えない不倫、訳あり、肉体的労働などの人が多い。普通に出会いたい人にはお勧めしない。

2018年6月9日
ちょっと下ネタ。
肉体的な満足って、その時はいいけど、愛も、深みも、何もなくて、何も残らない。エッチの経験が増えるだけ。想像力も失われる気がする。魅惑的な創造には、駆られるけどね。それよりも、理想の相手を探す努力した方がいいと真面目に思う。

2018年6月7日
イチゴのパンツがいいらしい

2018年6月5日
末端の工場で、3ヶ月働けば、ミスやエラーが改善されているか意識、無意識レベルで分かる。無意識レベルで改善されてなければ、これからも出るに違いない。また、末端に潜入して働いてみるかな。

2018年5月31日
ブログとか記事って、大きい社会的なインパクトはないんですが、グーグルの検索上位に持ってこれれば、後々まで残ります。みんなネット検索しますから。そういう意味では、結構意味があると思います。


>後々まで残ります
>後々まで残ります
>後々まで残ります

関口さん残しすぎぃ!