>>232
すげえ!!!!!!
……いや、ほんとすげえ。
情報ありがとう。
10/09〜10/10はもうドルアンスレ全部チェックしなきゃ何が起こってるのか分かんねー
と途方に暮れていたので、本当に助かる。

「XoXoXリーク」した「ワッチョイ de1b-o6K/」の素性はよく分からないけど。
このリークのせいで「玉は彼氏と仲良くゲームしてんのか」とドルアンで疑われて
でも、「ワッチョイ de1b-o6K/」の情報だけでは弱かったところに、
突然「ワッチョイ 6d02-Qh1z」が現われてリーク情報を補強しはじめたので、
76も対抗で「てんま」のツイキャスをリークしたりと大胆な行動を取らなきゃならなかったんだ。
そしてそれがめめめの魂情報へつながったわけだ。
http://hissi.org/read.php/streaming/20191009/K2ttS3BjdU8w.html
>>228 おっしゃるとおりですね。
わざわざめめめのことを書いているのはすげー胡散臭い。
これは糖質だけれど……「ワッチョイ 6d02-Qh1z」の有能さを見抜いて、
これだけの情報を与えたら「6d02-Qh1z」がめめめの魂の情報にたどり着くと分かってこうしたように見える。

10/09〜10/10って本当にメチャクチャなことが起こってたんですね。
で翌日午前一時にディスコリーク。翌朝めめめ魂バレ。
リアルタイムで経験したらどんな感じだったんだろう。