再度お知らせ
【報告】と【フィードバック】のやり方
スマホの場合です

サムスン(ジソン)が自殺するってライブ中に言い出したら
すぐに画面右上3点マーク押す→[暴力的または不快なコンテンツ] 又は [スパムまたは誤解を招く内容 にチェックマーク入れる→ 右下の報告を押す

【フィードバック】も忘れずに!
右上3点マーク→ ヘルプとフィードバック→ 画面一番下の[フィードバックを送る] → 上の方にあるフィードバックにご協力くださいの文字のところへ
(例文)
・自殺すると何度も視聴者へ向けて発言
視聴者に不安を煽る発言が多い
・YouTubeの手数料逃れでPayPalへ後援の名目で金銭を要求、明らかな利用規約違反をしている配信者

などを記入して
[スクリーンショット]に必ずチェックマークを入れる → 上部のフィードバックを送信の右側マークで送信  

完了

しぬしぬ詐欺多いから絶対フィードバックや報告した方がいいです
しぬ発言は視聴者を不安にさせる脅し行為です!

ヤツがアンチからの攻撃で自殺するとか言い出しても、私たちは関係ありません。自殺するのは個人の思い込み、自分が過去、現在に行った視聴者への悪質な言動を注意されても改善しようともせず、すぐ他人のせいにする罪のなすり付けにすぎません。
未遂しようが、私たちは悪くありません!ヤツの悪癖を注意したら逆ギレしただけです。

怖がらずに【報告とフィードバック】は必ずやってください。