(ノートからこの記事を見つけてご覧の方へ)
当該記事は、私のTwitterでのツイートから飛んできた方が読まれるのを想定して書かれています。そのため、何も知らない方が読まれると混乱する可能性がございます。
また、今回はいつも以上に、感情の赴くままに書いているので、大変読みづらい箇所があるかもしれない旨をあらかじめお伝えさせていただきます。

(ここから本編です)
Twitterからこの記事へ飛んできた方の中には、もしかしたらはじめましての方もいらっしゃるかもしれません。

私は「はんごろりん」と言う名前で、どっとライブアイドル部の八重沢なとりさん、通称なとなとのファンを一年ほどしている者です。

ファンになったきっかけとかは、Twitterの固定ツイートのほか、定期的にTwitterやこちらのノートで言及しているので、今回は割愛させていただきます。

さて、まずあらかじめ言いたいことは…

私はなとなと最推しで、なとなとのことが大好きな、弱い人間です

ということです。

まず、私は今現在…というか、少し前まで、落ち込んでいました。

破竹の勢いで活動をするなとなと。チャンネル登録者数も9万人を突破して、この調子でいけば、8月25日の誕生日に、目標の10万人も突破できると思われます。
私はさすがに千人ごとにお祝いするほど余裕はありませんが、万単位でのお祝いに全力を尽くそうと、今も準備を進めています。
もちろん、9万人のときもそうでした。それがこちらの画像です。