そうですね、今の時代は外飼は推奨されていないけど田舎と普通の住宅地では違うと書きました。
これ以上どう書けば、同じだぞ?と言われなかったんでしょうか?
良いと思いますと言いながら、良くないという感じに取れるんですが、そういう飼い方もあるのに
口を出すことがこのスレで正しいということですか?
減ってきてはいるけど、そういう飼い方をしている家もたくさんあるんですが。
自治体が明確に、野良猫や地域猫にはこうしないさいと言っている地域だけではないと思うし。
だからこそ、田舎と都会や住宅地ではまた違うと書いたんですが、
そういうチャンネルには、今は推奨されてないから早く室内だけで飼うようにしたほうが良いよと書くのが
少なくとも貴方様の考えということですね?
推奨ってそれも勝手な言い分でしか無いですよね
私はできれば田舎でも完全室内飼いがいいと思いますが、それを当然のようにチャンネル主に指図するのは違うと思うのですが。

やまねこおじさんも知らないんですが、それを出してそっくりだと嫌味を書いてるのは良いんですか?
それと自分でもID真っ赤にしてるじゃないですか。

>>48
去勢済みです
あと地域で餌やってます、一軒だけじゃなく複数の家で猫が立ち寄れるように。
でもかなりの田舎で海と山です車も少ないです。