>>490
層の中の一例としてビルゲイツの名を上げただけ。やっぱ宗教、特に世界人口の三人に一人が信者と言われるキリスト教は支配設計に強く関わってると思ってる。白人社会の法はキリスト倫理に準拠してると考えるから。
性喜おじさんもコイツラの倫理の元に殺されたんだろうなと。殺され方が白人警官にやられた黒人と一緒だし、見ず知らずの三人が躊躇せず纏まったのとかも不自然だしね。完全にプロのやり方じゃん。
【国民主権党】さゆふらっとまうんど 応援スレPart151【元N国】IPなし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-dMx6)
2020/06/19(金) 12:20:07.57ID:4b9whZ/Vr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
