追加あったら頼む
ココ「闇組織から足を洗って、しっかりした組織を目指してください!!!!!!!!!!!!!!!!これは恥ずかしいです!!!!!更生のために、もちろん、私も協力。みんなで、一緒に頑張りますことがケジメです。」
まつ「改めて、みんなで足並み揃えて頑張りたいね。」
アキ「しっかりと見直してどっしりと進めるように何に対してもリスペクトの気持ちを忘れずにいて欲しいですね!会社も個人もそれは同じがんばローゼ!!!」
スバ「会社が炎上すると巻き込まれる。草」
ミオ「ホロライブに入って後悔した事はないです。むしろ感謝してます。今回の件は正直不安でしたが、クリアになるよう動いているように感じます。うまく言えないんだけど、これから、再スタートと思ってうちもがんばりたいです」