わため「あれ、でもさぁ、みんな的に、(ホロスタを)見て欲しくないなぁとか、絡んで欲しくないなぁとか、あるの?」
わため「あ…(間) へぇ、意外とない方が多いんだねぇ…へぇー」
わため「まぁ誰とでも絡んでないんだけど」
わため「いや全く絡みないんだけど、ディスコも知らないし、Twitterもフォローしてないし、全く絡みがないでござる、お会いしたこともないし」

わため「でも信用してくれ、それは本当に思う、やってはいけないことは分かってるつもりだから信用してくれ」
わため「カオルくんもホロジュールに乗ってる、あさココの後にたまーに見る、車でサッカーやってるのは見た」
わため「でもそれくらいかなぁ、見てるの」
わため「まぁでも機会があっても、マンツーマンはないと思うんだよね、なんかフブキ先輩が間に入って、とかならあるかもしれんけど」
わため「フブキ先輩を挟んでなんか、とかならありそうだけど、でもそういうとこはデリケートなとこだとは思ってる、気にしてる」
わため「まぁ今のところそういう話は一切ないんだけどね、もしそういう話があったら自分はどうしようかなと思ってて…もし大型とかでも誘われたらどうしようかなと」
リスナー「好きにやってもろて」「フブキングに相談したら」
わため「あ、確かに…でも好きにやったらって言われそう、自分の活動だから好きにしたらって」
わため「(複数の好きにしていいよコメを見て)あら、これは…ファンの民度が高いって言われるのも分かるわ」
わため「向こうも向こうで誘いにくいと思う、いうて向こうも気にしてると思う」
わため「まぁコラボしたからと言って何かあることは絶対ないよ、だって時間がないもん、時間もないし、ちゃんとわためはやりたいことを進めるって決めてるから」