>>825
大阪で地域猫やってる地域に片っ端から電話して回って、
「数匹ずつ放させて欲しい」と本人が懇願するしかない。
当然近辺の施設に空きがあれば収容してもらう。いくらかの餌代も添えて。
手放すのは病院で検査して健康が確認された猫のみ。
(つまり餌さえあれば十分に外でも生き延びられる猫)

病気の猫だけは責任もってキープ。・・・看取るだけになる猫もいるだろうけど。
緊急事態発令下でなければ全国からのレスキューも当てにできたけど、
今じゃそれも無理。だけどもう一日たつごとに猫が弱ってく。

つーかあの男、ついにここまで追いつめられるまで周囲にあのパンチ頭下げなかったな。
一度たりとも、どこの団体にもコンタクト取らなかった。
代わりにやってきたのはクズだの安い人間呼ばわりする使者だけ
右ちゃんとむーちゃんは、あいつのプライドのために殺された