>>787

結局のところ彼女は自分本位でしかないように思える。
ここで上記の星川サラのパパ活ムーブのパクりを考えてみる。パパ活ムーブは切り抜き動画も順調に伸び、多くの人に知られ興味がわいた人もいたのではないかと思う。
そこに目を付けた森友はTwitterにて自分もパパ活に乗っかる形でパパと呼び始めた。
この動き自体は鼻につく人もいただろうが関係性が売りのにじさんじにおいてこの動きは自分自身を売り込む手段としてはまあ悪いわけではない。
ただその行為は今後自身が発言する営業妨害・モラルがない行為とも似ていることであるのが実に皮肉めいてはいるが。
ついでに言うとベルモンド教ムーブもしてたような気がするがまあこの点に関しては既に解決しているのでこれ以上の言及は控える。
このように自身の人気=お金=生活に繋がる彼女の環境でこの動きをするのは理解できる。
それを踏まえて自分のパイをとられることに攻撃的になってしまったのは生活に直結する以上必然であったのだろう。
しかしながら事の発端について自身の関係性、利益に持ち込めなかったことについては彼女の落ち度だと思う。