今、こうやってモンペが話してる言葉を、今ドルアンに来てくれている方、信じてくれている方も、もちろんいると思うけれども。
それって例えば、モンペの言葉足らずだったりとか、ちょっと言葉が違っていたりとか、もちろんあると思うのね。
だし、これは、ドルアンの総意とか、そういうふうに捉えてほしくなくて、それって、その前にやった、夕方?夜?やっためめめとすずの身バレもそうなんだけど、それが全部ドルアンの総意とは捉えてほしくないです。
個人個人の思いがあって、お話をさせていただいています。今日はちょっとモンペの思いを、伝えさせていただきました。モンペはただ、みんなと楽しみたい。楽しい日々を過ごしたい、という、それだけです。はい。