MEGWIN TVを語るスレ253

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

YouTubeにて面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin

※前スレ
MEGWIN TVを語るスレ252
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572802314/
MEGWIN TVを語るスレ251
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572698070/
MEGWIN TVを語るスレ250
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572438256/
MEGWIN TVを語るスレ249
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571967783/
MEGWIN TVを語るスレ248
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571618560/
MEGWIN TVを語るスレ247
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571492282/
MEGWIN TVを語るスレ246
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571318485/
MEGWIN TVを語るスレ245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571190999/
MEGWIN TVを語るスレ244
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571094773/
MEGWIN TVを語るスレ243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571068327/
MEGWIN TVを語るスレ242
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571064770/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb62-vPHs)2019/11/08(金) 15:03:04.68ID:DG+Fcz+W0
解散でスパチャ言い逃れをするハゲカマ

ハゲとハゲデブの飲み会とか見てられんだろ…

また荒らしがスレ立てしたのか

5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-nHw2)2019/11/08(金) 17:35:51.69ID:NBmVhpNv0
スパチャで楽しく沖縄旅行か...

6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-00ls)2019/11/09(土) 01:41:08.68ID:qwpkzIbM0
ファルコンもといカツオ
完全に憑き物落ちたみたいになってて草
ふぁるめて時代のたどたどしさはなんだったんだw

>>1です
何か規制されているのか?
なしスレがたてられないです
誰かたて直してみては?

試しにたてたスレもワッチョイ導入になってしまった↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573235098/l50

8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4c-JPW0)2019/11/09(土) 12:23:21.15ID:st1srsAM0
ワッチョイありだと急に大人しくなって草
ひとりでどんだけ書いてたんだよwww

9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-uGfA)2019/11/09(土) 13:08:55.00ID:F0MxXOw8M
嵐が急に丁寧な口調になってて草

10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa0f-DaD1)2019/11/09(土) 13:17:59.36ID:pmd6ltMta
ワッチョイついてると助六連呼できなくて可哀そうじゃん

11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc0-QzFo)2019/11/10(日) 04:28:47.18ID:EIhtqnD70
板ごとワッチョイ仕様になったみたいw

12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-x7ww)2019/11/10(日) 04:30:27.91ID:nmk1yHuu0
www.youtube.com/watch?v=FYViUeHTsOc

変なレスが一斉にだんまりになるの怖いわ
ワッチョイなしって本当に2、3人がずっとスレ回してたのかよ

ずーーーっと前からMEGWIN叩いてる
病気

>>14
それが「ランチパック」ってメグさんに呼ばれている奴らだな。

16名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MNUr)2019/11/10(日) 16:19:50.31ID:DgWfWd7Nd
ハゲカマ解散の次はここの糖質が遁走かw
少し早い年末の大掃除だなwww

17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-xp5o)2019/11/10(日) 16:41:02.53ID:GaIKpx9Er
こんなに書かなくなるもんなんwwww誰の日記帳だったんだよここ(笑)

PS3がどーのこーの言われてるやつだよな主に

19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-MNUr)2019/11/10(日) 16:47:19.24ID:DgWfWd7Nd
起きてる時間はほぼ全て荒らしに費やしてたような奴だし、荒らしの代替手段見つけなきゃ精神崩壊起こして死ぬんじゃなかろうか。

メグウィンの動画投稿ないから久しぶりにここを見にきたら
ワッチョイ専用になっている上に助六連呼厨がいなくなってて草

「という願望」とか「という妄想」だけレスする人も消えたのかな?

という願望w

……って冗談はさておいてMEGWINほんとにどうしたんだ
実は過去動画がなにかしら引っかかって投稿停止処分受けてるとかかと思ってたけどもう1週間はとっくに越えたね

22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-Ukqm)2019/11/10(日) 20:10:26.44ID:E+pd/L2N0
おいおい。なんだいこの鎮まりようはwww
シーシェパードとなんJで一晩で一スレ潰してたのがウソみたいだなwww

23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-Ukqm)2019/11/10(日) 22:26:02.41ID:E+pd/L2N0
ふぁるめてスレでFMBTで語るんならこっちでやれやクソ住民。

レスバ軍団どこ行ったのかと思ったらファルメテスレで元気に戦ってたのね

結局MEGWINが助六を呼んだのってなんだったんだ
こういうところがMEGWIN下手だわ

>>25
それな

27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-Ukqm)2019/11/10(日) 23:10:58.65ID:E+pd/L2N0
>>19
勝手に死ぬならいいけど、青葉みたいに他人巻き込むなよ、ここの住人w

28名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fc0-QzFo)2019/11/11(月) 21:22:08.62ID:HNnVrn2Z01111
過疎ってしまって終了か?

29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bdc-E8MD)2019/11/12(火) 01:40:57.05ID:NJEEzjpP0
>>25
メグウィンがFMBTにアンチっぽい動画はやめて欲しいとお願いしたような内容だったのはFMBTのコメントなどから
伺い知れる。また、ただ会うだけじゃ無くて収録もされていたが、
収録の翌日にふぁるこん、めておから解散発表がされたので急遽、バーカバーカに差し替えになって
一旦お蔵入りになっているのではないかと思われる。

30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb62-vPHs)2019/11/12(火) 11:17:09.77ID:LThsCrIU0
ワッチョイなしはハゲウンコが一人で切り盛りしてたんだなw

31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc0-QzFo)2019/11/12(火) 22:29:55.25ID:rMUe93cJ0
もう終了?

32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-Ukqm)2019/11/12(火) 22:31:25.04ID:THqUNNXu0
今までくっだらねぇ絵描いてたヤツもどっか行っちゃったわけか。ザマァwww
クソつまんねぇ絵だったよな。

33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc0-QzFo)2019/11/13(水) 01:10:46.62ID:NpylHMnM0
ワッチョイは消せてIDは残るけど
それの方がまだいい?

なしスレのここに返事をくれれば対応する
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573544235/

ハゲはいつになったら動画出すんだ?

ふぁるこんのチャンネルが全然見つからないんだけど(T-T)
誰か教えて

ようつべで名前で検索すりゃ出たぞ

37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc0-QzFo)2019/11/13(水) 21:57:13.43ID:NpylHMnM0
IDのみのスレッドを立てた

MEGWIN TVを語るスレ254
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573649654/

38名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-uGfA)2019/11/13(水) 23:26:48.82ID:AjdLLHM0M
>>37
荒らし必死だなw

39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc0-QzFo)2019/11/13(水) 23:34:09.86ID:NpylHMnM0
>>38
そうなのか?

40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-okc6)2019/11/14(木) 08:27:23.18ID:wtkoxXmva
ワッチョイ嫌がる人ってどういう心理なの?
IDコロコロして荒らす意図ぐらいしか思いつかない

41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sad1-iGNt)2019/11/14(木) 08:32:09.19ID:2XOvot6ja
IDまで非表示じゃないと伸びないでしょ
要は「うわ、一人で伸ばしてる…」って思われるのが嫌なんだろうし

そもそも連投してまで盛り上げる必要あるのかよ

こんだけ間隔空いてたらまあ察せるけどまたゴタゴタしてるんだな

44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c663-BcPR)2019/11/18(月) 20:52:03.42ID:KyDC38WO0
またお家騒動か
てりぃの乱かな?

そりゃギスギスするだろう

46名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! e173-xRBl)2019/11/20(水) 08:40:44.65ID:QZj73Z+b0HAPPY
YouTubeにおいて読者登録数が多ければ比例して再生数が高い…訳ではないことを
証明した良いチャンネル。
今は内輪のゴタゴタで辛うじて再生数を維持してるだけで
もうYouTuberとしての役割は終わられたかと。

47名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM81-lcwR)2019/11/20(水) 19:08:25.36ID:9Y+etnocMHAPPY
そんなチャンネルわんさかあるやん

48名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW c6af-Nr7V)2019/11/20(水) 23:38:58.22ID:ur+yFqb+0HAPPY
寧ろ500万人登録者いて再生数メグとかと変わらん奴もuuumにおるで

49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ucPa)2019/11/21(木) 06:53:04.14ID:z8yzH5sea
ゴタゴタ

50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xBOs)2019/11/21(木) 20:04:20.47ID:tStlu7iId
メグやファルメテの名前にもまだまだ数千人分の目を引く力はある
まだやりようあるよ
https://i.imgur.com/BwNVA0Z.jpg

>>48
500万登録で5万程度の再生ってこと?
そんなのあるんだ知らんかった

>>51
2日でこれやぞ
https://youtu.be/hTyxHzlDre0

53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xBOs)2019/11/21(木) 21:32:47.88ID:tStlu7iId
木下ゆうかっていつのまにか500万行ってたんだ

>>52
500万は凄い! 再生数は少ないけどブレずにやって
コンスタントに20万くらいあるからオワコンという感じでも
ないね。メグさんのはブレまくり手を尽くしきって2万
というそりゃ木魚叩き出すでしょ

55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-4PaX)2019/11/24(日) 12:31:48.99ID:rXUEsk3X0
全然伸びてないねえ。クソつまんねー絵師もいなくなっちまったのか。

アイコラ職人www

絵師

あらら

ハゲオカマは自分がId変えて自演してるから
ハゲオカマアンチも自分と同じように1人で書き込んでると思い込んでるんだな
自分を投影してアンチを見ているのが笑うわw

60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0912-R3ru)2019/11/30(土) 12:29:55.05ID:V7959Q9m0
動画投稿は再開するんかね??

MEGWINTVはもう諦めた方がいいんじゃないか?
それに割いてる人材をseegoに回した方がいいわ

10分ギリ超え動画は見る前から腹たつね

卑しい考え方だな
毎日あらゆることにイライラしながら生きてそう

パチーン

https://i.imgur.com/D8eGZkL.jpg
ハゲオカマと言わないで下さい…

釣り餌海鮮丼

10分超えるように編集された動画は酷いな
本来ならカットしてる所まで流してるからグダグダじゃん

今日のは笑った

新しい動画のアイキャッチみたいなの懐かしいな

めぐさん

71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-j+yC)2019/12/06(金) 20:08:31.26ID:Ls3Y6r8xd
今更ネタ被り避ける方が難しいんだろうけど並んだサムネをざーっと見ると過去に伸びた企画の焼き増しに感じてしまう
でも再生数見ると微増傾向にあるから今の方向で多分正解なのかな

99万人で視聴数3万ってどれだけ忘れられたYouTuberだってのww

もっと酷いのいるけどな

ハゲオカマ、キツいです

MEGWIN TVの対象年齢層ってどのくらいなんですかね?最近の内容を見てるとキッス相手にしか思えない…。

訂正 キッズです。

77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uQnE)2019/12/09(月) 21:38:15.21ID:tmXPDFC6a
ソアラのTwitter消えたな

釣り餌海鮮丼

ハゲオカマが婚約中w
どんだけ妄想の世界で過ごしてるねん
ハゲオカマの頭の中はハッピーセットやなwww

ちょーい!

たたたたた

あぁー

83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Va0S)2019/12/18(水) 23:00:36.07ID:JsmUbX3y0
結局の所誰かが絡まないと話題すら出ないYouTuberになっちまったわけだな

もう復活する気がしない

85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Jaqh)2019/12/19(木) 21:00:36.02ID:/7VRSlpfd
来年なったらマホト復帰するらしいし無理やりにでも引き入れてまた波起こそう

当然ジャンルもあるんだけど特に炎上とかかわらなかったばんのけおまけでマッシュの数字と比較すると
ハゲオカマとメグウィンは対立があるから動画見られてるだけな気がする
騒動は別として視聴者に黒い部分見せた全員悪かったよねごめんなさいしない限り数字1万台うろうろするだけと違う

ダイソンがやめるからの復帰したのが何かあるのかな?
セクハラかなんか受けてたとか?

88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7dc-zosF)2019/12/20(金) 00:23:19.56ID:YZ//lk4a0
>>87
正社員は辞めても時々はバイトで出るって感じだったと思うよ。
それと書き間違いだと思うけどダイソンは掃除機だw

釣り餌海鮮丼

>>87
指摘しないほうがいいですよね?ダ…

んソン

やるって言ってたコンビニゲームなくなったか

93名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2b-FdL6)2019/12/24(火) 00:19:34.99ID:l2qPsN4NaEVE
ひん

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています