くっちゃべ7回目(後半)
・坊主隠しのキャップ
・アンケ読みはじめる(選別済み)
・社会人朝起きるだけで偉い
・ボスゴドラの物真似も恥ずかしくてできない
・嫌いなところ 僕モテてます感が嫌い→嘘ついてない!その後逆切れ
・嫌いなところ パワプロニワカだった→気を使った!
・地元が一緒なので→地元一緒!?千葉の館山なの!?
・館山でくっちゃべやるわ!
・嫌いなところ クワガタ配信がロックマンになったところ→クワガタ配信今年やります
・よっちゃんまた結婚する
・霧島さくらの抜きどころでやぁってコメントあって萎えた
・ビールほとんど減らず
・客弄り
・パスタアアア
・嫌いなところ 枠の最中にうんこ漏らすところ→漏らしてない!!大便漏らしてない!
・ゼロ兄のアンケは選別済み
・くっちゃべ中に布団ちゃんよっちゃんに電話する
・布団ちゃんに「帰ってパブジやんべ!」なお前半で俺これ以降パブジの放送しないと宣言
・かっさん「ひろゆきに虐められたからぶっとばしてくれ」→よっちゃん「おめえの悪口言ったやつぶっ殺す」
・嫌いなところ ルーターを蹴るところ→レジディア引っ越すんでないですねぇ〜
・ピカちょうだい!
・あんたちんちんちっちゃいねぇ!!
・嫌いなところ 都合の悪いコメントをスルーする→都合の悪いコメントはこれからも見て見ぬふりをします
・5月にネット止まるから動画で食いつなぐ、5、6本あがる
・嫌いなところ 尚子死んだのにネタにするところ→俺なりの照れ隠しなの! なんならその日にネタにしてたからね!
・チン狼みたいなの夏までにやりたい。マジで怒られるやつ。やれるかわからないけど乙武さんに似合う手足選手権!
・嫌いなところ 金遣いが荒い→馬鹿!俺金使ってねえぞ エンゲル係数高いぞ!服買わない、ゲームも5000円程度でしょ
・嫌いなところ 厚揚げを知らないふりしたところ→まっ、まあそうだな、でも厚揚げってぱっと浮かばないことあるでしょ!
・次回のくっちゃべ遊戯王開封配信やる
・結局ビール一杯も飲み切れずグラス4つ並べて終了