💻「ででん。夜桜たまさんのアイドル部復帰を祝してクイズ大会をしよう、と思います〜」

🌸「唐突に始まったねぇ。まぁ余裕だと思いますが(イキッ」 

💻「第1問。めめめさんのソロライブを明日に控え、ちえりさんのイベントも予定されている状態でアイドル部内にゴタゴタを生み出した配信をした人物といえば?」

🌸「...夜桜たま」

💻「第2問。その配信後の謹慎中、囲いの男とゲームをプレイしプチ炎上した人物といえば」

🌸「夜桜たま!!」

💻「第3問。その約2週間後、裏アカウントを巧みに操り5chのアイドル部アンチスレ住民に対しお気持ちツイートを」

🌸「それも私!!!なんなの?あずきちゃん私を辞めさせたいの!?」

💻「あ、あれやっぱりたまちゃんだったんですね。草です」


🌸「もういいよ!やっぱり私アイドル部辞める!グスッ...」

💻「私は夜桜たまを辞めませんって言ったのに嘘をついた人物といえば?w」

🌸「...ウワ---ン....ヒドイヨォ.....」

🍋「おかしいですね。偽物か?えいっ」バリバリ💻バリ🍒はじゃ〜

🌸「!?ダブスタブス!?また私を殺そうとしたのか!」

🍋「あずきさんはたまちゃんなんて呼びませんからね。ハハッ」

🍒「はじゃじゃ...たまちゃんなんてこのまま辞めるのが1番いいんだよ!モンペ囲って底辺生主になるのがお似合いなの!」

🌸「なんだとー!底辺生主はそっちじゃん!ブスのくせに!」

🍋「バチギスレズセックス。こういうのもあるんですね」