【気持ち悪い】ちょりチャンネルPART7【豚飼い主】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(アウアウクー MM35-Ezsf)
(アウアウエー Sa02-Ezsf)
(アウアウエー Sae3-bVxB)
(アウアウクー MM05-bVxB)
(ワッチョイWW 49b1-I9vR)
(アウアウエー Sa7f-ZWR2)
(アウアウエー Sa4a-bYpv)

↑↑↑

また俺様の猿真似で安価だけつけてる('・c_,・` )プッwwwwwwww

俺様がなぜ安価つけてるかその意味も理解せず何となく悔しいだけで感情的に猿真似してるだけだろうな('・c_,・` )プッププ

何か可哀想wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

死ぬまで安価の「意味」に気付かないだろうなこの蛆虫('・c_,・` )プッププ

さてと、蛆虫を見下ろす高見の見物といくか('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハザマァ

↑↑↑

思ってた通りの負け惜しみ発狂('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

メシウマメシウマwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww
new
↑↑↑

またまた図星突かれて相当悔しかったのか追加しててバロス('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています