X

トップページYouTube
1002コメント1158KB
【胡散臭い】ちょりチャンネル アンチスレ【気持ち悪い】part 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Pspk)垢版2019/10/05(土) 23:46:00.34ID:pw9bNW65M
>>5

(アウアウクー MM35-Ezsf)
(アウアウエー Sa02-Ezsf)
(アウアウエー Sae3-bVxB)
(アウアウクー MM05-bVxB)
(ワッチョイWW 49b1-I9vR)
(アウアウエー Sa7f-ZWR2)
(アウアウエー Sa4a-bYpv)

↑↑↑

駄猫(通称ちょり)が死んだから『ちょりチャンネル』も終了するんです。
駄猫も1年半こんな酷い飼い主の下よく生きたもんだわ。
馬鹿な飼い方したせいで、ほらちょりの死に顔みてごらん、生前やたらとカワエーカワエー言われてきた口が気持ち悪く、変形して醜い有様じゃないですか。
アホな飼い主のせいで散々踊らされて気の毒な最期だったねww
最期は「シリリィィィ〜シリリリィィー・・・」と気持ち悪く喉鳴らしながら舌ダランと出して死んだんだね。
ちょりは気持ち悪い猫だったが、死に様は本当に気持ち悪く醜い死に様だね。
ちょりの死骸は今度の可燃ゴミの中に混入させとくのかな?
大量の残飯に混じったちょりの死骸はこの暑さでとんでもなく異臭を放つんだね。
・動画主とその豚嫁(通称妹)は動画ネタのちょりが死んだせいで次の仕事は決まったのか?
・豚嫁は看護(介護)職があるけど、動画主は新たに『豚嫁チャンネル』とか始めるんだね。
・豚嫁が大飯食う動画とか撮って、その後食い過ぎでゲロ吐くネタは勘弁ね^^
・あと愛車HONDA FIT(シルバー・38-33)のダッシュボード上に置いてある動物のマスコットも撤去ね。
・飼い主夫婦ココ見てるんだからたまには概要欄とかに死んだちょりの追悼コメントくらい載せてよ。
・馬鹿だから法的措置とか取りますよ〜とかって書くのかな?カーエーネー^^
・ちょりが死んだから、次は「じょり」かな?豚嫁のアソコの毛を剃る動画から開始!!
・ちょりが死んだから、キャットタワーとか手押し車とか全部即売却だね!全部貰いモンだから利益は凄いね^^
・動画主夫婦も食生活とか偏食だし早死にするよね?死んだちょりが呼んでるよ〜ww
・動画主夫婦で醜く弛んだ贅肉ブルンブルンさせながら「猫温度」を乱舞する動画に期待します。(死んだちょりも喜ぶよ)
・豚嫁(通称妹)がマッサージ器にマムコ擦り付けてウォォォォォー!ウワゥォォォォ〜!!と絶叫する動画も期待!!
・豚嫁(通称妹)の臭い足裏の匂いを嗅いで狂喜乱舞しながらオナニーする様子も期待しますね。
・ちょりチャンネル動画にコメントする奴等も引き続き暖かいコメントくれるかな〜? くれますよ!!
・豚嫁(通称妹)も死んだちょりと同じく口ダラ〜ンとさせながらアへ顔晒すんだね^^
・動画主である馬鹿を「お兄いちゃーん」とかって言いながら近親相姦プレー!!
・究極は死んだちょりの肛門に動画主の包茎チンポ突っ込んで死姦するのもアリですね。
・豚嫁のブヨブヨの腹やボヨンボヨンな太ももに包茎チンポ挟んで擦ることはもうしてるからいいよ。
・豚嫁のあの食生活、体型からくる体臭はもはや科学兵器を題材にした動画も考えると良いかもね。
・死んだちょりのことはさっさと忘れてスグ次の動画作成へGO!!先ずは「妹の奇行編」からだね。
0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Pspk)垢版2019/10/05(土) 23:46:27.44ID:pw9bNW65M

new↑↑↑

またまた図星突かれて相当悔しかったのか追加しててバロス('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハ

↑↑↑

すごく悔しいみたいでウケるねwww
悔しいのぅ〜悔しいのぅ〜w
不眠症ジジイはまた1時まで寝れなくて辛いんだなww可哀想に精神的苦痛に追いやられてやんのwww
ほなお先に爆睡するよんジジイおやすみ〜☆
0328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 00:06:04.72ID:3yGXUs8pM

new↑↑↑

またまた図星突かれて相当悔しかったのか追加しててバロス('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハ

って図星突いてやったらwwwwwwww

new↓↓↓

不眠症ジジイはまた1時まで寝れなくて辛いんだなww可哀想に精神的苦痛に追いやられてやんのwww

↑↑↑

いやwwwwwwww
全く不眠症じゃないよwwwwwwww
言ったろ?wwwwwwww
日常だって('・c_,・` )プッwwwwwwww

不眠症は無理して食い付いてるお前の方な('・c_,・` )プッププ

メンタル相当参って爆睡できないみたいだねwwwwwwww ザマァ

ま、最近は見苦しく捨て台詞白旗宣言してから就寝してるから前よりはマシなのかな?('・c_,・` )プッププ

また明日も俺様の丸パクり&自己紹介負け惜しみ発狂かなwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

0329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 00:06:15.32ID:3yGXUs8pM
(ワンミングク MM7a-Pspk)

↑↑↑
やっぱり効いてるねwwwwwwww
不眠症確定wwwwwwwww

こっちは全くノーダメージだが、普段はコピペしか出来ない能無し脳筋不眠症ガイジが図星突かれて悔しくなって更に顔真っ赤っかにして俺のパクりオウム返ししか出来てなくて笑える('・c_,・` )プッププ

自分の言葉で言ってみろよ不眠症の糞ガイジ('・c_,・` )プッププ

お前が不眠症で苦しんでるのはわかってんだよ馬鹿タレwwwwwwww wwwwwwww

これからも毎日毎日まぁーーーい日煽ってリアルに支障きたしてやるよ('・c_,・` )プッwwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハ

↑↑↑
相当不眠症バレバレだぞオッサンwww
無理すんなwwwwww
これからも毎日毎日まぁーーーい日煽ってリアルに支障きたしてやるよ('・c_,・` )プッwwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハ

↑↑↑

な('・c_,・` )wwwwwwww

また俺様の丸パクりオウム返し('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

やっぱり図星突かれて悔しかったんじゃねーか糞ジジイ('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

俺様は普段の日常の中でお前を煽って遊んでやってるが、お前は違うなwwwwwwww

無理して食い付いてストレスマッハで不眠症丸出しじゃねーかヴァーカwwwwwwww

おまけにやたら具体的な自己紹介する辺りリアルは相当ツマンネーんだろうな('・c_,・` )プッププ

これwwwwwwww

↓↓↓

お前がいちばん気にしてんじゃんwwwバカ丸出しこっちはスヤスヤ寝てんのに頭に血が上って寝不足の毎日ジジイウケるwww
天涯孤独は24時間張り付きニートwww誰とも会話なし可哀想なハゲニート

↑↑↑

普通は煽りにしてもこんな具体的には書けないwwwwwwww

お前の実生活じゃねーか糞ジジイ('・c_,・` )プッwwwwwwww

これからも毎日毎日まぁーーーい日煽ってリアルに支障きたしてやるよ('・c_,・` )プッププwwwwwwww ザマァ
0330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 00:06:25.03ID:3yGXUs8pM
>>2= (ワッチョイWW 46bb-17Ic)

寝る前に最終チェック笑える('・c_,・` )プッププ
毎日最後にコピペ貼れずに負け蛆虫でさぞ悔しかろう('・c_,・` )プッwwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハ

>>741= (ワッチョイWW 46bb-17Ic)
根性見せてもう一回貼りにこいよwwwwwwww

ID (ワッチョイWW 46bb-17Ic)の糞雑魚蛆虫君('・c_,・` )プッププ
駄目かwwwwwwww
もう寝ちゃったか('・c_,・` )プッププププププ
>>741が最後のレスかwwwwwwww ('・c_,・` )プップププ
弱い弱い('・c_,・` )プッwwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハプギャプギャープギャプギャープギャプギャー

(ワッチョイWW 46bb-17Ic)
↑↑↑↑↑
糞雑魚蛆虫寝るの早すぎクッソ雑魚いwwwwwwww プギャ

ID (ワッチョイWW 46bb-17Ic)
↑↑↑↑↑
毎日毎日まぁーーーい日wwwwwwww
最後にレスが出来ず寝る糞雑魚蛆虫wwwwwwww
毎日俺様の悪夢に魘され睡眠時間も短く寝不足の模様wwwwwwww プギャ
↑↑↑
お前がいちばん気にしてんじゃんwwwバカ丸出しこっちはスヤスヤ寝てんのに頭に血が上って寝不足の毎日ジジイウケるwww
天涯孤独は24時間張り付きニートwww誰とも会話なし可哀想なハゲニート
↑↑↑
スヤスヤ寝てるとか頭に血が登ってるとかムキになって強がる辺りやっぱり図星かよwwwwwwww
おまけに天涯孤独24時間張り付きニートwwwwwwww
誰とも会話なし可哀想なハゲニートって自己紹介までしだして笑える('・c_,・` )プッププ
↓↓↓↓↓↓

273 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-Pspk) sage 2019/10/03(木) 02:25:23.74 ID:YZAxaly1M

↑↑↑↑↑↑

この就寝時間wwwwwwww
いつもより三時間も遅くてバロスwwwwwwww wwwwwwww

テメーやっぱり俺様の悪夢に魘されて不眠症じゃねーか馬鹿タレ('・c_,・` )プッwwwwwwww

もっともっと苦しめて睡眠不足にさせてリアルに支障を出してやるよ('・c_,・` )プッププ

↑↑↑
こういう発言するということは自分にかなり負担がかかってるという意味www
相当不眠症みたいで爆笑www
おもしろいオッサンwww
もっと身体に支障出てくるようにしてやるwww

↑↑↑

こっちは全くノーダメージだが、普段はコピペしか出来ない能無し脳筋不眠症ガイジが図星突かれて悔しくなって更に顔真っ赤っかにして俺のパクりオウム返ししか出来てなくて笑える('・c_,・` )プッププ

自分の言葉で言ってみろよ不眠症の糞ガイジ('・c_,・` )プッププ

お前が不眠症で苦しんでるのはわかってんだよ馬鹿タレwwwwwwww wwwwwwww

0331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 00:09:32.36ID:3yGXUs8pM

new↑↑↑

って図星突いてやったらwwwwwwww

new↓↓↓

↑↑↑

いやwwwwwwww
全く不眠症じゃないよwwwwwwww
言ったろ?wwwwwwww
日常だって('・c_,・` )プッwwwwwwww

不眠症は無理して食い付いてるお前の方な('・c_,・` )プッププ

メンタル相当参って爆睡できないみたいだねwwwwwwww ザマァ

あと、悔しいのぅ〜って何もかも言い返せない上に余裕がない奴が言うテンプレだから恥ずかしいよお前('・c_,・` )プッププ

ま、最近は見苦しく捨て台詞白旗宣言してから就寝してるから前よりはマシなのかな?('・c_,・` )プッププ

また明日も俺様の丸パクり&自己紹介負け惜しみ発狂かなwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

0332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 00:10:16.70ID:3yGXUs8pM
>>2= (ワッチョイWW 46bb-17Ic)

寝る前に最終チェック笑える('・c_,・` )プッププ
毎日最後にコピペ貼れずに負け蛆虫でさぞ悔しかろう('・c_,・` )プッwwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハ

>>741= (ワッチョイWW 46bb-17Ic)
根性見せてもう一回貼りにこいよwwwwwwww

ID (ワッチョイWW 46bb-17Ic)の糞雑魚蛆虫君('・c_,・` )プッププ
駄目かwwwwwwww
もう寝ちゃったか('・c_,・` )プッププププププ
>>741が最後のレスかwwwwwwww ('・c_,・` )プップププ
弱い弱い('・c_,・` )プッwwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハプギャプギャープギャプギャープギャプギャー

(ワッチョイWW 46bb-17Ic)
↑↑↑↑↑
糞雑魚蛆虫寝るの早すぎクッソ雑魚いwwwwwwww プギャ

ID (ワッチョイWW 46bb-17Ic)
↑↑↑↑↑
毎日毎日まぁーーーい日wwwwwwww
最後にレスが出来ず寝る糞雑魚蛆虫wwwwwwww
毎日俺様の悪夢に魘され睡眠時間も短く寝不足の模様wwwwwwww プギャ
↑↑↑
↑↑↑
スヤスヤ寝てるとか頭に血が登ってるとかムキになって強がる辺りやっぱり図星かよwwwwwwww
おまけに天涯孤独24時間張り付きニートwwwwwwww
誰とも会話なし可哀想なハゲニートって自己紹介までしだして笑える('・c_,・` )プッププ
↓↓↓↓↓↓

273 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-Pspk) sage 2019/10/03(木) 02:25:23.74 ID:YZAxaly1M

↑↑↑↑↑↑

この就寝時間wwwwwwww
いつもより三時間も遅くてバロスwwwwwwww wwwwwwww

テメーやっぱり俺様の悪夢に魘されて不眠症じゃねーか馬鹿タレ('・c_,・` )プッwwwwwwww

もっともっと苦しめて睡眠不足にさせてリアルに支障を出してやるよ('・c_,・` )プッププ

↑↑↑
こういう発言するということは自分にかなり負担がかかってるという意味www
相当不眠症みたいで爆笑www
おもしろいオッサンwww
もっと身体に支障出てくるようにしてやるwww

↑↑↑

0333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 00:12:05.81ID:3yGXUs8pM
(ワンミングク MM7a-Pspk)

↑↑↑

↑↑↑
相当不眠症バレバレだぞオッサンwww
無理すんなwwwwww

↑↑↑

な('・c_,・` )wwwwwwww

また俺様の丸パクりオウム返し('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

やっぱり図星突かれて悔しかったんじゃねーか糞ジジイ('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

俺様は普段の日常の中でお前を煽って遊んでやってるが、お前は違うなwwwwwwww

無理して食い付いてストレスマッハで不眠症丸出しじゃねーかヴァーカwwwwwwww

おまけにやたら具体的な自己紹介する辺りリアルは相当ツマンネーんだろうな('・c_,・` )プッププ

これwwwwwwww

↓↓↓

↑↑↑

普通は煽りにしてもこんな具体的には書けないwwwwwwww

お前の実生活じゃねーか糞ジジイ('・c_,・` )プッwwwwwwww

これからも毎日毎日まぁーーーい日煽ってリアルに支障きたしてやるよ('・c_,・` )プッププwwwwwwww ザマァ
0334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 00:12:51.33ID:3yGXUs8pM
962 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-2Vvw) sage 2019/09/22(日) 21:58:39.39 ID:dj9uRMxjM
918 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46bb-17Ic) sage 2019/09/22(日) 00:06:50.36 ID:/f+dIyLv0
new

↓↓↓↓↓

>>421

↑↑↑
ヒキニート爺24時間監視中www
頭に血が上って寝れないんだってwww
もう寝るねwww
爺の相手はまた明日〜( ˆoˆ )/www

↑↑↑

人のコピペしか能がない癖に自分のレス始めたここがこの糞雑魚蛆虫の白旗宣言である('・c_,・` )プッププ

これをきっかけにして自分に妥協し、俺様に負けた事を認めたのだwwwwwwww

証拠に圧倒的に連騰が激減('・c_,・` )プッwwwwwwww

もはや引くに引けなくなった哀れな糞雑魚蛆虫である('・c_,・` )プッププ

あえて言おうwwwwwwww

滓であると('・c_,・` )プッwwwwwwww ギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハギャハハハハハプギャプギャープギャプギャープギャプギャーザマァ
0335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 01:24:47.67ID:3yGXUs8pM
228 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Pspk) sage 2019/10/05(土) 23:45:26.81 ID:pw9bNW65M

new↑↑↑

↑↑↑

↑↑↑

糞雑魚蛆虫の本日の就寝時間('・c_,・` )プッwwwwwwww

寝るの早すぎて草不可避wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

クッソ雑魚い('・c_,・` )プッププ

おいおいおいwwwwwwww

冗談だろwwwwwwww

根性見せてもっかい貼りにこいよ('・c_,・` )プッププ

お前の荒らし根性はこんなもんか?('・c_,・` )プッwwwwwwww

毎日毎日まぁーーーい日最後にコピペ貼れずに俺様に完全敗北('・c_,・` )プッwwwwwwww ザマァ
0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Pspk)垢版2019/10/06(日) 08:34:13.17ID:q+3gudCcM

new↑↑↑

↑↑↑

ほ〜らまた1時に就寝ジジイウケるwww
日課か?ずっと連投できない中途半端な雑魚ジジイwwwウケるね
辛い毎日だなwwwまあ無職生ポだから関係ないかwwwwww
0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Pspk)垢版2019/10/06(日) 08:35:50.63ID:q+3gudCcM

↑↑↑

毎度お決まりの1時就寝する老害www

糞雑魚蛆虫の本日の就寝時間('・c_,・` )プッwwwwwwww

寝るの早すぎて草不可避wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

お前の荒らし根性はこんなもんか?('・c_,・` )プッwwwwwwww

毎日毎日まぁーーーい日最後にコピペ貼れずに俺様に完全敗北('・c_,・` )プッwwwwwwww ザマァ
0339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 09:27:50.35ID:QsbSQJhqM

日課か?ずっと連投できない中途半端な雑魚ジジイwwwウケるね

↑↑↑
全く悔しくない('・c_,・` )プッ 言い負かされて悔しいのはお前の方な('・c_,・` )プッププwwwwwwww

大分メンタルやられたイカれてきたしwwwwwwww

あ、元々イカれたわ('・c_,・` )プッwwwwwwww

俺は不眠症で1時まで起きてないんだがwwwwwwww

コイツ物覚え悪すぎてリアルじゃ無職ナマポ確定だな('・c_,・` )プッププ

無職ナマポのお前と違い俺様は仕事で忙しいしプライベートも充実しているwwwwwwwww

連騰なんか無職ナマポのお前の特権だからせいぜい無駄に頑張れよ('・c_,・` )プッププ

どーせ昼から夜までレスがないか小まめにチェックしてんだろ('・c_,・` )プッ

俺様はプライベート充実してる最中マヌケ過ぎて可哀想wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

悔しいのぅwwwwwwww 悔しいのぅwwwwwwww
0340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 09:29:26.11ID:QsbSQJhqM
228 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Pspk) sage 2019/10/05(土) 23:45:26.81 ID:pw9bNW65M

new↑↑↑

↑↑↑

↑↑↑

0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Pspk)垢版2019/10/06(日) 09:52:38.73ID:q+3gudCcM
>>5

↑↑↑

駄猫(通称ちょり)が死んだから『ちょりチャンネル』も終了するんです。
駄猫も1年半こんな酷い飼い主の下よく生きたもんだわ。
馬鹿な飼い方したせいで、ほらちょりの死に顔みてごらん、生前やたらとカワエーカワエー言われてきた口が気持ち悪く、変形して醜い有様じゃないですか。
アホな飼い主のせいで散々踊らされて気の毒な最期だったねww
最期は「シリリィィィ〜シリリリィィー・・・」と気持ち悪く喉鳴らしながら舌ダランと出して死んだんだね。
ちょりは気持ち悪い猫だったが、死に様は本当に気持ち悪く醜い死に様だね。
ちょりの死骸は今度の可燃ゴミの中に混入させとくのかな?
大量の残飯に混じったちょりの死骸はこの暑さでとんでもなく異臭を放つんだね。
・動画主とその豚嫁(通称妹)は動画ネタのちょりが死んだせいで次の仕事は決まったのか?
・豚嫁は看護(介護)職があるけど、動画主は新たに『豚嫁チャンネル』とか始めるんだね。
・豚嫁が大飯食う動画とか撮って、その後食い過ぎでゲロ吐くネタは勘弁ね^^
・あと愛車HONDA FIT(シルバー・38-33)のダッシュボード上に置いてある動物のマスコットも撤去ね。
・飼い主夫婦ココ見てるんだからたまには概要欄とかに死んだちょりの追悼コメントくらい載せてよ。
・馬鹿だから法的措置とか取りますよ〜とかって書くのかな?カーエーネー^^
・ちょりが死んだから、次は「じょり」かな?豚嫁のアソコの毛を剃る動画から開始!!
・ちょりが死んだから、キャットタワーとか手押し車とか全部即売却だね!全部貰いモンだから利益は凄いね^^
・動画主夫婦も食生活とか偏食だし早死にするよね?死んだちょりが呼んでるよ〜ww
・動画主夫婦で醜く弛んだ贅肉ブルンブルンさせながら「猫温度」を乱舞する動画に期待します。(死んだちょりも喜ぶよ)
・豚嫁(通称妹)がマッサージ器にマムコ擦り付けてウォォォォォー!ウワゥォォォォ〜!!と絶叫する動画も期待!!
・豚嫁(通称妹)の臭い足裏の匂いを嗅いで狂喜乱舞しながらオナニーする様子も期待しますね。
・ちょりチャンネル動画にコメントする奴等も引き続き暖かいコメントくれるかな〜? くれますよ!!
・豚嫁(通称妹)も死んだちょりと同じく口ダラ〜ンとさせながらアへ顔晒すんだね^^
・動画主である馬鹿を「お兄いちゃーん」とかって言いながら近親相姦プレー!!
・究極は死んだちょりの肛門に動画主の包茎チンポ突っ込んで死姦するのもアリですね。
・豚嫁のブヨブヨの腹やボヨンボヨンな太ももに包茎チンポ挟んで擦ることはもうしてるからいいよ。
・豚嫁のあの食生活、体型からくる体臭はもはや科学兵器を題材にした動画も考えると良いかもね。
・死んだちょりのことはさっさと忘れてスグ次の動画作成へGO!!先ずは「妹の奇行編」からだね。
0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Pspk)垢版2019/10/06(日) 09:53:19.11ID:q+3gudCcM

new↑↑↑

↑↑↑

今朝もジジイかなりこたえてるみたいでワロスwww
0344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 11:25:23.20ID:XMqwGNl0M
今朝もジジイかなりこたえてるみたいでワロスwww

↑↑↑

完全なる負けゴキブリの遠吠えで可哀想wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

また具体的に今朝もこたえてるとか自己紹介しだしてるし('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

次の自己紹介はよwwwwwwww

お前を徹底的に否定して更に不眠症にしてやるよ糞ジジイwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww
0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-pDKY)垢版2019/10/06(日) 11:25:39.96ID:XMqwGNl0M

↑↑↑
全く悔しくない('・c_,・` )プッ 言い負かされて悔しいのはお前の方な('・c_,・` )プッププwwwwwwww

大分メンタルやられたイカれてきたしwwwwwwww

あ、元々イカれたわ('・c_,・` )プッwwwwwwww

俺は不眠症で1時まで起きてないんだがwwwwwwww

コイツ物覚え悪すぎてリアルじゃ無職ナマポ確定だな('・c_,・` )プッププ

無職ナマポのお前と違い俺様は仕事で忙しいしプライベートも充実しているwwwwwwwww

連騰なんか無職ナマポのお前の特権だからせいぜい無駄に頑張れよ('・c_,・` )プッププ

どーせ昼から夜までレスがないか小まめにチェックしてんだろ('・c_,・` )プッ

俺様はプライベート充実してる最中マヌケ過ぎて可哀想wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

お前には死ぬまで縁のない世界だから気にするなよ('・c_,・` )プッププwwwwwwww

悔しいのぅwwwwwwww 悔しいのぅwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況