みゆりん
@miyurindarukoro

インスタには載せました。
今もお前わざとだろう、元気になるの早すぎて嘘にしか見えないと毎日言われます。
私が今弱くなったら家族、友人、にまた迷惑かけちゃうし、応援してくれる方達皆心配してくださってるからポジティブ思考に変わろうと頑張っているのに、、
本当に悔しい気持ちでいっぱいです

それなら拡散するなと言われました。
でもここまでしないとこの騒ぎがなかったら加害者は野放しのままだったし次誰が被害でてもおかしくないしその事を考えたら凄くまた思い出してしまい凄い怖かったです。
考えちゃいけないけどもしかしたら次は殺されるんじゃないかとかも考えたりしてしまいました。

でも私自身何が正解だったかわからないです。
そのままSNSを投稿せずに警察に行けよと思われる方も沢山いると思います。
でも私そんな頭良くないし未成年だしあの時私自身海外の警察だから怖いって事もありました。今の騒ぎがなかった私は警察には行けなかった