X

トップページYouTube
703コメント181KB
生ゴミ高地秀則
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-ChqP)垢版2019/08/06(火) 23:04:17.02ID:4dpjRg4i0
ねじれちん高地秀則
0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e7-1Gce)垢版2020/04/26(日) 18:07:52.43ID:e+LYgBcX0
一休です
放出に時間を必要以上にかけない、しかし放出を早くしすぎない、快感も大事だが満足感はもっと大事
昨日実写ポルノが放出道具として劣っている点について少し触れましたが今日はもう少し具体的にいきます
致命的なのは展開がダラダラしている上に抜きどころは少ないという点です

放出するときはドーパミンを過剰に出さないようにあまり時間をかけてはいけません
とはいえ、我慢して早漏状態になっているからやろうと思えば5分でも放出出来るのですが、なるべく30分を目安に頑張っています
それは放出の満足度が低すぎると、次の放出までの時間が早まってしまう可能性が高まるからです
また、ポルノ中毒からの脱却(昨日説明したドーパミン過剰放出によるドーパミン受容体の減少による脳の劣化)という点についてのみに絞れば、理想は放出するときにただ機械的に何も見ずに放出するというのが1番なのですが、
それも放出の満足度が低すぎると、次の放出までの時間が早まってしまう可能性が高まるのでやりません
脳へのダメージだけが問題なら、ポルノさえ見なければ妄想とかでいくらでも放出してもいいということになりますが、そうなると体にダメージがいきます

また実写だけに限らず二次元ポルノでも展開がダラダラしてるものは使いません
具体的に言うとエロコミック(単行本)とエロCG(よくあるセリフ付きで差分でページ数かせいでるタイプのもの)です
これらは展開が遅く放出道具として劣っているものが非常に多いです
展開が遅く、時間当たりの抜きどころが少なすぎると、時間がかかりすぎるだけではなく単純に放出の満足度も落ちてしまうことが多いのです
これらも禁止にです

また放出補助道具を使うのも禁止です
ローションやオナホです
これらは放出を早める上に、後片づけにまで時間をとられます
またオナホなどはその瞬間の快感は手より大きいのですが、あまり満足感は残りません
これらも禁止です

満足感を高めるには適度な展開の早さと適度な抜きどころを併せ持った放出道具で適度に時間をかけて放出することが大事です
満足感というのは後にも残るので、ここまで我慢してきて良かった、また頑張ろうという気になれるので本当に大事なんです
私の人生は平均的な人より満足感が少ないですからね
0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e7-1Gce)垢版2020/04/27(月) 21:18:12.94ID:KL/Z91I20
一休です
良い放出道具と悪い放出道具まとめその1(実写ポルノ編)
良い放出道具については細かく、長くなるので先に悪い放出道具について詳しくまとめます
まずは実写ポルノからです

実写ポルノといっても実際に私が使うのはAVだけです
私はストーリー性ありきで抜くので、他の実写ポルノは使いません
前にも書いた通りAVはダラダラしてて時間も長く、時間当たりの抜きどころが少ない
そして、私好みのシチュエーションというのが二次元に比べると圧倒的に少ないんです

シチュエーションが二次元に比べて劣っているということは最近のAV業界も分かっているようでここ数年、同人誌、エロコミックのAV化(コラボ化)がどんどん増えています
この時点で制作陣の企画力の無さが露呈してしまっています
まるで漫画原作ばかりになった日本のドラマ界のようでもあります
コラボ化以外も同人から設定をパクったようなAVがとても増えています
しかし、そのどれもが原作に劣っています

なぜそうなるかというと同人はいわゆる「分かっている人種」が作っていることが多いのに対して、AV制作陣はほぼ全員「分かっていない人種」なんです
ガサツな人たちなんだろうだなというのが見ていて節々から伝わってきます
どういう点が消費者に求められているか、どういう点は嫌がられるのか
そういうことがまるで分っていません

かつて二次元ポルノのレベルが低かったころは、それでも良かったのでしょう
適当に交尾させとくだけでもライバルがいないから儲かった
その頃から何も変わっていない業界なんだと思います
とにかく古臭いし、センスが昭和で止まってるんです
AVは10年前の作品でもそこまで変化はありませんが、同人界は1部の高レベル作品を除いて10年前の作品は時代を感じさせます
凄いスピードで進化しています

AVは10年前から比べても、むしろ劣化してるんじゃないかと思えるようなところもあります
その1つがAV女優です
パっと見の見た目はレベルが上がったと思いますが、化粧技術、カラコン、整形技術のせいかあまり生々しさが感じられません
生々しさというのは実写が二次元に勝てる数少ないポイントだと思うのですが、そこが劣化しています
さらに演技力も低いAV女優が増えたなと思います
実写が二次元に勝てる数少ないポイントの1つにリアル感というのがあると思うのですが、これが低い演技力で台無しになっています

とはいうものの10年前から大したことない業界だと思っています
撮影手法にもこだわりを感じさせないし、AV男優というのが邪魔にしかなってないんですよね
だから私がAVで好きな作品は主観、もしくは男優がほとんど喋らない、個性を出さない、顔にモザイクをかけていると尚良い
更にAV女優の粗を隠すために、単体では無く、3-5人くらいのハーレムものじゃないと駄目です
最近のアイドルグループのようなもので単体では大したことないように思えても、集団でいると良く見えたりします

更に私は純愛ものが好きじゃないので、その3-5人くらいは相手の男に好意を持っていては駄目なんです
またAV業界は衣装のセンスも最悪なので、女優は最初から裸かタオルで隠してるくらいでいいです
あと二次元の貧乳には放出欲を促すものもありますが、実写の貧乳は好きではありません
また女優が発情して、なし崩し的にという展開は好きではありません
近親相姦ものも駄目だし、年齢も若い方がいいです

以上の条件から、冴えない男が温泉に入ったらそこが混浴で、巨乳の女子高生、女子大生の3-5人の集団がキャッキャと騒いでいて
その集団に笑顔でからかわれながら放出させてもらうというAV以外には興味を持てないんです
これなら演技力の低さもカバー出来ます
これらの条件を満たす作品というのは本当に少ないです
本当に気に入った作品は10作品ほどです(全ての条件を満たしているわけではないが、許容範囲内なものも含む)
主観がいいのでVRも探しましたが、該当するものはありませんでした
2008年-2014年までのものしかないのでもう新作では出ないと思います

これが私が実写ポルノに下した結論です
もういい加減見切りをつけたいというのが正直な感想ですね
0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-D935)垢版2020/05/05(火) 00:42:18.14ID:B9PBm//50
どうやらキムタクもかおりんと付き合ってたらしいな。
コヒさんの負けだな。
0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de5-lzV0)垢版2020/06/08(月) 07:33:13.12ID:TGO91c+Z0
ちんこでかい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況