(激アツソングを歌うというMCからtaiga氏が名乗りを上げ)
taiga「番長酒飲んでるんじゃないよ!歌うよ番長!」→鋼・兵「寒いよぉ、節々が冷えてきたよ」→taiga「これからあったまるんで」
観客「まだ若いよー!!」→鋼・兵「うるせぇよ!意外なお世話だよ!!!」
鋼・兵「爆炎のA組ですよね?炎といえば火と火。火は英語で?元東大生」→taiga「えっフレイムですか?」
鋼・兵「ガチで来んなよもうちょい簡単なものにしろよ!」→taiga「ファイヤーだよなぁ!?」
鋼・兵「2つ続いたらファイヤーファイヤーだよなぁ!!??メグメグファイヤーエンドレスナイト!!!」
(関係ないですがtaigaさんのハモリがとても正確でとてもよかったです)
電池切れ「口からCD音源ならぬ口から動画再生だ…」

(スーサイドパレヱドの高音コラボのあと)鋼・兵「うるせぇ…」

(締めで全員前列に出た時顔面洗濯バサミで出てきたこめてっと。氏の洗濯バサミを指で弾き悶絶させる)

ギガンティックO.T.N.、+♂全員歌唱

電池切れ「どうでしたかなんとも言えない形式のこのライブは」→鋼・兵「なんとも言えないね」

(個別挨拶)鋼・兵「皆色々コール&レスポンス持ってていいな。歌い手主催の箱でのライブが年々減ってるのでさむでんは期待の星ですよね」
電池切れ「やばい普通に嬉しい」
鋼・兵「イベントが楽しいというのが一番良いので出る人も見る人も楽しければ次はもっと大きな場所でも出来るしCrestさん(今回会場)にもまた呼んでいただけると思うので」
鋼・兵「Crestさんまた呼んでください宜しくお願いしまーすありがとうございました」→電池切れ「泣きそう…」

イベントレポ以上です。歌唱能力について記載していないことに気づいたので追記しますが
間奏のハイトーンシャウト、コール煽りのパワーを抑えたり紅蓮の弓矢のオク下げたりで全体的に無茶せず乗り切った感があります
(本意気のハイトーンを後奏に回したりコラボでは交互にコール煽ったり過去のミスが活きてる感がありました)
ただ単独歌唱でありえないくらい歌詞を飛ばしていたので記憶力は長期短期ともに駄目そうです
以上です。変なタイミングの投下で申し訳ありません