やったぺこ。 投稿者:変態糞兎 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつものネクロマンサーのお嬢ちゃん(16歳)と先日メールくれたエロゲ好きの巫女の姉ちゃん
(18歳)とぺこら(16歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぺこ。
今日は明日が休みなんでコンビニでタピオカミルクティーとにんじんを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたまミルクティーを飲んでからやりはじめたぺこ。
3人でにんじん舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあったぺこ。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、ちょこ先生が出口を求めて腹の中でぐるぐるしているぺこ。
ネクロマンサーのお嬢ちゃんにピンクアナルをなめさせながら、巫女の姉ちゃんのピンクアナルを舐めてたら、
先に巫女の姉ちゃんがぺこらの口にちょこ先生をドバーっと出して来たぺこ。
それと同時にるしあもぺこらもちょこ先生を出したんや。もう顔中、ちょこ先生まみれぺこ、
3人で出したちょこ先生を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
ちょこ先生まみれのにんじんを舐めあっておしっこで浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぺこ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええぺこ。
ネクロマンサーのお嬢ちゃんのピンクアナルにぺこらのにんじんを突うずるっ込んでやると
ピンクアナルがちょこ先生とおしっこでずるずるして気持ちが良いぺこ。
巫女の姉ちゃんもるいあの口ににんじん突っ込んで腰をつかって居るぺこ。
ちょこ先生まみれのるしあのにんじんを掻きながら、思い切り射精したぺこ。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんのちょこ先生にんじんを舐めあい、
ちょこ先生を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぺこ。
やはり大勢でちょこ先生まみれになると最高やで。こんな、変態兎田とちょこ先生あそびしないぺこか。
ああ〜〜早くちょこ先生まみれになろうぺこ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。