だ!だれかぁ!!もち指示厨に目つけられちまったぁ!たすけてくれぇ!

********************
job(仕事の事)の手取り足取りを知るために、まずはcrime.netのマップ画面の左側の欄の一番上にある「TheBasic」(初心者用の簡単jobの詰め合わせみたいなの)をやって基本的にどうやったらjobが進んでいくのかを学んでから、他のjobに着手しましょう!!

そしてjobにはplanAとplanBと二つのタイプが存在します。
まずplanBは銃撃戦が中心の作戦です。そしてplanAは誰にもバレずに物を盗み出すつまりはステルス中心の作戦ですが、正直あまり慣れていない方はやりにくいのでplanはあまり考えずにプレイした方が良さげです。
jobはplanAとBどちらもできる物もあれば(今回もちにゃんがプレイしたhoxton revengeもその一つ)AかBどちらか一つのみで進めないといけないものも存在するので、jobをやる際には作戦内容を必ず確認しましょう!

あと、ソロプレイのAIは自分からカバンを運んだりはあまりしないので、マルチで基本的な動きを学びましょう!!

ちなみに私が初めての方にオススメするのが「bankheist」(強盗のイロハが詰まった基本的なjob)「jewelry store」(宝石盗むだけ)「ukrainian job」(ティアラを金庫から盗むだけ)「mall crasher」(物壊すだけ)がやりやすいと思います!

ワルになる為頑張れもちにゃん!!
そしてこのコメントを見た視聴者もPAYDAY2をやろう!!
みんなでワルになるんや!
********************