https://news.yahoo.co.jp/feature/804
佑哉君の顔ずんぺに似てる?...似てない?
眼鏡かけとるし

焼肉「最初に思っていた印象と違って、健常の子と異なるのは成長や言葉が遅いくらい。他は同じ。逆に育てていくのが楽しい。
『こうやって人って立って、食べて、しゃべって、育っていくんだ』と。
先生に専門的なことも教えてもらい、勉強にもなりました。不安になる必要は何もなかったと思います」
カスゴリ「障がいのある子を育てた親が言うなら分かるけど、そうじゃない。
その心配は分かるし、私も『本当に育てていけるのか』と不安はありました。
そういう部分では、どうしたらいいのか分からない気持ちになることもあった。
一方で、『産みたい』と強く思う時もありました。すごく揺れ動いた。
ただ、主人は、全くぶれず、どんな子でも育てよう、と。もし主人にも『不安だから考えよう』と言われていたら、
私も不安になって違う考えが浮かんだかもしれません。でも、それはなかった。
育てるのは私たちですし、両親が反対しても産もう、と」