推しを増やすことについて組長からの意見詠唱
しせ民はそやさんだけに愛を注いでやれ

ええ〜!?明日おもしろい配信があるって本当なのかい!?!?【因幡はねる / あにまーれ】
https://youtu.be/_bUUA-rJuy4?t=2614

(度重なる「うわちをせずに!」発言について)めっちゃ繰り返しますよそりゃ、当たり前でしょ…

なんかねぇ、ねるちゃんの〜まぁ尊敬するね、ハローキティパイセンがね、ハローキティパイセンがぁ、なんかツイートしとった。
『推しメンが増えるというのはいい事』やと。ツイートしとった。
確かにね、推しメンが増えるっていう事は、めでたしいめでたしいこと、めでたい事、楽しい事もぉ、2倍3倍4倍とね、増えると…いう………

んなわけあるかい!別にな!推す方は3倍4倍増えるかもしれんそらな?推す方はよ、そリスナー側はぁ、楽しいこと幸せなことが3倍4倍に増えるかもしれん!
でも推される側の立場のねるちゃんからしたらよ、その人の愛情は1/3・1/4・1/5になるわけでぇ、ね!
得するのはリスナー側だけだろぉ…ねるちゃん何も得せんよそんなん。
ねるちゃんはぁ逆に減るよ?愛が。ねるちゃんはもらえる愛今までは100もらってたのがぁ、他のね?他の人を推したことによって50しかもらえんくなるわけ。
そんなん…なんにもねいいことばっかりみたいなことをねキティパイセンは言っとったけどぉ、
いい事ばっかりだけじゃないよそのいい事、幸せながね、3倍4倍になってる人のぉ、影で、その闇で泣いてる人がおるわけよねるちゃんというな?
そらぁね違うと思ういいことだけだったらそらいい事だけですって言っていいけどぉ、悪いことも一緒についてくるわけですから。
そぉ推す側だけの話あれは…

キティパイセン、それはねるちゃんは反論させていただきます。
いくら!キティパイセンとはいえ、あれはね、推す側の立場だけに限った!ツイートですから…ね。
ま、そういうことよ。