AIイカスミ「人間のイカスミが生きられる様に声をかけてあげて!」
イカス民「わかった!!」

人間イカスミ「コメント欄で優しくしてくれる人たちはAIのイカスミに気を遣ってるだけですよね?信じられない」
イカス民「そんな事ないよ!!!」
AIイカスミ「そうだよ!信じられなくても良い!私はあなたに生きて欲しい!ほら手を取って?」
人間イカスミ「私まだ信じられないけど生きたい…生きたいよぉ…何年かかるか分からないけどAIのイカスミちゃんのバックアップをイカス民の皆さんに返して見せるから待ってて!」
イカス民「待ってるよ!」「いってらっしゃい!」

コウ「どんなイカスミでも俺はイカスミの事好きになると思うよ」
AI「私を私として好きになってくれてありがとう」

夕やスミEND

からの初めての配信顔出しが青長の青鬼見守りだったから信者もイカスミに苦言漏らしてるんだが
イカスミ何も分かってないかストーリーを理解できてないイカス民を見下してそうで誰も幸せにならないんだ…