これが完全版の伊藤、まりにゃんの行動の一連の流れだってよ
6日に伊藤がりょここにDMして振られて
14日に伊藤がらみあに〇日に会おうと言っていて その後未読無視のままブロック
15日にまりにゃんがツイッターで「ずいえきって人おもろい」とツイート ※ずいえきの”放送”に興味を示す
16日か15日に伊藤が福岡行きの飛行機に乗る前にまりにゃんとデートの約束をLINEでしてる
16日に伊藤がれぼるんの家に行けるとなった後にまりにゃんとの約束は白紙にしてもらって
16日にずいえきがまりにゃんに話題に出されたことを知って「まりにゃんくん」と放送中に呼ぶ※この時はまだ会う話をしていない
16日に伊藤がセックスしながら交際を誓い合って ※伊藤が男生主にその事をLINEで自慢してる 飛行機チケットはどこから等も
16日の伊藤とれぼるんの放送中にれぼるんの自宅でれぼるんから伊藤にキスして伊藤かられぼるんに付き合ってください宣言をする※まりにゃん、らみあ、りょここにも伊藤から
17日にれぼるんがTwitterで付き合う事を宣言して 書く
18日に伊藤が自宅の神奈川に帰って
18日に伊藤がれぼるんと交際祝福ギフト目当て&まりにゃんを振ってくれてありがとうギフト目当てに枠を取る※かなり稼ぐ
18日にれぼるんが伊藤をエロイプに誘って 伊藤が放送を切る
18日にまりにゃんが伊藤にネタか事実かを確認しに家に行って※これ以降は行ってないと放送で話す
18日その時の様子をエロイプ中のれぼるんが聞いていた為に伊藤がその場で「もう金輪際俺に絡むな」とまりにゃんに告げられたと話す
19日にまりにゃんが1日中泣いてたと話す
20日〜21日 伊藤がニコラ津山とキャンプ配信をするが雨もあって盛り上がらない
20日にまりにゃんが「あーあ誰でもいいから楽器演奏出来てゲーム配信できる人とつき合いたい出来るなら誰でもいいから(伊藤を引きずりながら※サダコメよけ、3時コメよけする)
※いい男誰か紹介してというとリスナーがお似合いだとしてサダ、野田、ぽんちゃん、3時、おなきの名前をよくあげる為)
また、リスナーから伊藤とキャンプ中のニコラ津山とずいえきの名もあがる ※2人ともゲーム配信が出来て楽器が演奏できるから
20日にその日のうちにニコラ津山と仲のいいサダに連絡を取り6月にニコラ津山とサダとまりにゃんでコラボ配信できないかと話しサダがニコラ津山に連絡しとくと言う
ずいえきの事は15日くらいに知って面白い人だという事は知ってたピアノが弾けるという事もと話す
その日もずいえきの放送をみたとツイッターに書く
21日 豪雨の為に伊藤がキャンプ配信を切り上げる
20日〜22日の間にずいえきとまりにゃんが会う約束をしてその間に他の配信者ともリスナーの男とも会わないで欲しいとずいえきから約束させられる
23日にまりにゃんがみなみくんという男と2回目のデートしてくる ※男の方がそういう関係ではないと話してるが、※まりにゃん「男と会うのにセックスする以外は無駄」と過去に発言してる
23日に約束を5月中に3回も破られてずいえきが怒る このままでは7月には会えない、8月にしようかなどと言い始める
25日にれぼるんがツイッターで永遠に愛してると韓国語で書く
25日にずいえきがまりにゃんをTwitterフォローし、まりにゃんが喜ぶ
27日にずいえきがまりにゃんと7月か8月に会う約束をする※この時にはもうセックスする約束してる
27日に小倉がまりにゃんに「俺とやれんの?」とLINEをおくりまりにゃんに晒される ※世界のノリヒトではない方
29日に伊藤が6月にれぼるんに会いに行くからと放送中のスカイプで宣言する
30日に些細な事でれぼるんと喧嘩、はいぱーまほがかわいいコラボしたい等と言ったなどで
30日に伊藤がれぼるんと何の話し合いもなく突然別れますと宣言するが全く炎上しないから流れを知る人も少ない
30日 れぼるんが「伊藤さんありえない」という枠をとり死にたいと言いTwitterを一時的に更新しなくなるが炎上しない

★そして何故か伊藤が18日まりにゃんが家に来たことを、あたかもれぼるんと別れた直前に来たかのように話をする
来た日の日付を伏せて栗奨の為にコメント稼ぎをする為に自分のリスナーを騙して手のひらでコロコロした
直前に来たと思い込まされた伊藤リスナーはまりにゃんの放送に雪崩れ込む 炎上大成功で伊藤ニンマリ