IDC 会員No.968さんがリツイート
dada8311
長い間虎ノ門ニュースを毎日視聴していました。
カルロス氏の動画を切り取り印象操作という方がいますがずっと視聴していた者にとってそれは当てはまりません。
少しずつおかしいな?と不信感を抱く人も多かったのではないでしょうか。私もそうです。今は虎8は全く見ていません。

IDC 会員No.968
平成最後の今上陛下の御譲位の日、百田尚樹氏と櫻井よしこ女史の虎ノ門ニュースの観覧者が、
昨日の青山繁晴氏よりも遥かに大勢、それも雨の中、傘をさしてまで、本当に安堵しました。

IDC 会員No.968
? @Kohei19610325
名前変えました。IDCに入りたくても入れない待機組が、3000人以上いると豪語してましたので、
信者の方々には、この名前の方が、自分の頭で考えるきっかけになるのではないか、と考えます。
今後は、IDC会員No.968 と名乗ります。
でも、今となっては、「待機組が、3000人以上いる」も疑ってしまいます。

プロフィール
青山繁晴議員の嘘をもっと皆様や盲信している方々に知って頂きたく、ツイッターを再開致しました。
水間政憲氏の皇位継承者発見の功績を盗用疑惑の動画やサイト、青山繁晴研究、青にゃん劇場(本館)(別館)、
カルロストシユキ氏の動かぬ証拠である暴露動画を観て青山繁晴氏の驚愕の嘘を知りました。
4月23日の虎ノ門ニュースが発端です。