>>282
城川 草二
‏ 外野があまりに賑やかで、虎ノ門ニュース内の内紛のように騒がれているが、
百田氏も青山氏も極めて大人であるし、表面上のサービス精神や個性の発揮を過大に受け取っている傾向にある。
ことに百田氏は何十年も番組を継続しているベテランで、禁忌には極めて敏感。
パフォーマンスは欲求不満の解消だろう

有本 香 Kaori Arimoto
‏ さすが、慧眼です(笑)。
ただ、仲間内でのちょっとしたイジりにも、非常に敏感に反応する方々がおられることを今回知りました。
Peco
‏ はい?仲間内でのちょっとしたイジリ…??
では何故青山さんの支持者を信者だと笑った香山リカ氏は番組を降板し、
須田氏と山田氏は番組内で謝罪されたのでしょうか。
いくらなんでも二重基準が過ぎますよね。
あなたはお世話になった青山さんを散々揶揄している人に対して何も感じないのですか?
杉並BONEHEADS@プロツイッタラー
‏叩かれても黙っている人を更に叩くのは、そこにイジメの心理があると言わざるを得ない。
それを黙認している人はイジメ肯定しているのだと思われる。
イジメている側もイジメられている側も「どっちもどっち」という理屈がまさにそれ!
杉並BONEHEADS@プロツイッタラー
‏ 仲間内のちょっとしたイジリねえ
ichiya
今回の件、有本さんは特に関係ないとは思っています
が、「ちょっとしたイジり」は失言だと思いますよ

怒限過思亭 秀麿
‏ そういう意見に「非常に敏感に反応」して
逆に煽るのもまた
如何なものかと思いますがねぇ(´・ω・`)
そんな事やってるから、更に煽られるわけで。

へーほん
‏今回の騒動?で感じたことは、こんな感じで戦争とか紛争って起きるのかなと思った。
例えば政府が戦争反対の意思を示してたとしても国民が騒げば抑えられない流れになってしまうのかと。
そうならないよう冷静でいたいものです。

カスミ
‏凄い!
まるで生徒が自殺した後の校長先生の記者会見みたいな台詞。
有本さんの言葉とは思えない。

有本 香 Kaori Arimoto
誰が自殺したんですか?


有本 香 Kaori Arimoto
‏百田さんの言ってることは総じて「イジり」ですよ(笑)

chero_tk
‏それをいうなら、イジメの問題だって、やっている方はイジってるつもりでしょうに。
双方で戯れてるなら誰も文句は言いませんよ。
だいたい青山さんがいじられキャラでないことぐらい貴方も分かってるはずでしょ。
ooo
‏全然おもしろくないし笑えないです。
関西のノリとかですか?
自分がイジられるのも嫌だし、自分の子供や大事な人がイジられたりしたら悲しい気持ちにしかならない。
そして百田さんにも失礼では?