>>54
こんにちは、syamuさんの代わりに失礼します。
現在syamu代理人としてサポートをしている者です。
中日帽子さんの心配をしてメールを送って頂きありがとうございます。

昨日ゆゆうたさんの放送で話して頂いたように、
中日帽子さんは現在syamuさんの代理人ではありません。
ただ、まだsyamuさんから返していない金銭があるので連絡は取れるようにしてあり、
アンチが中日帽子さんにヘイトを向けて住所を特定し嫌がらせをしようと活動している件も相談を受けていました。

こちらも、私やsyamuさんの身に危険が及ばない範囲で中日帽子さんは今無関係だと証明してあげたいのですが、
どうしても私達の口から説明しても信じてもらえないのが現状ですので、
昨日のようにゆゆうたさんのご協力を得ながら少しずつ理解してもらおうと考えているところです。

ご連絡頂いた住所が正しいかどうかは言えないのですが、
もし住居等に嫌がらせをした場合犯罪となるので、
嫌がらせをした側が罰せられてしまいます。
私としては今回の件で警察の厄介になってしまうような人達を出したくはありません。

今度ゆゆうたさんの放送で現在中日帽子さんは無関係だと改めて話しますが、
今すぐには出来ないので、
坂本さんの知人や友人に「犯罪に手を貸すことになるから広めないで欲しい」と言っていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。