hsnmrk
@hsnmrk1
たぶんですが、みんな、KAZUYA君はと和田さんは『親友』感覚、青山さんは『欠点はあるが尊敬するお父さん』感覚なんです。
親友に親の欠点を『笑われたら』傷つくんです…例えるならそんな感じ。
和田憲治 ON THE BOARD
@media_otb
他人が陰口を量産して笑いものにしているのをなんとかしようとするのが親友でしょ。
私はたまたまこうなっただけで、親友でもなんでもないですが。
その親友に当たるのは筋違いですよね。本人が直すか、他人にやめさせるかですよ。
オノチマゲン
? @3206_7JOE
本当なら「?」な発言に気づいていたファンや近しい人が嗜めるべきでした。
面識のないKAZUYAさんが国家議員の青山さん相手に注意目的でアポとるなんてそれこそ非常識な行動になると思います。
青山さんだから批判するなっていうのは青山さん本人にとって危険だと思います。
和田憲治 ON THE BOARD
?@media_otb
そうです。。面識ないのに直接言えとか、紹介してもらって話せというのは世間知らずです。
真相深入り!虎ノ門ニュース 458
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/11(木) 10:28:27.07
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市総理、2年限定の飲食料品の消費税0% 検討を加速 ★4 [どどん★]
- 「内閣総理大臣として進退をかける」 高市首相が衆院解散の意向表明 ★5 [どどん★]
- 【芸能】呂布カルマ、いじめ被害の少年らに異色呼びかけ 「地元のイケてるラッパーに連絡してみ。絶対助けてくれるから」 [冬月記者★]
- 中道改革連合 「基本政策で円安を是正し、物価を引き下げる」「新NISAにより円安になる構造」★3 [お断り★]
- 【オリンピック】歴代五輪、日本人が獲得した金メダルの中で最も印象に残っているのは? 3位「羽生結弦」2位「北島康介」 1位は…? [冬月記者★]
- 「もう平和について純粋に考える義務があると感じない」 ノーベル賞巡りトランプ氏…報道 [少考さん★]
