木曽「リスが飛んでる(リスポン出身の底辺声優が暴れて困ってる)」
玉「モモンガでは?(所詮モモンガ。ただ落ちていくのみの取るに足らない存在ではないか。)」
木曽「モモンガは滑空しかできないのでは(このモモンガはどうやら落ちていくだけではないようだ。要注意して対応するべきである)」
玉「こんなところにリスがいたの!?(こんな時期に厄介なリスが現れたものだ。)」
木曽「こんなところにもいるみたいですね(全くである)」
玉「迷子なら生徒会室で預かってもと思ったけど、そもそも捕獲が難しいか(いっそ我らの同士として迎え入れようと思ったが、リスは気性が激しくなだめるのにも一苦労である。ただちに切り捨てるべきだ。)」

なとり「モモンガ…ですかね?(モモンガのことですかね…?)」