こいつ、自作自演でキャラ崩壊でもう出番ないのか?

60名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sd03-4jq5 [49.98.173.233])2019/04/04(木) 14:32:24.39ID:k6VPTeQRd0404

私は思うんですよ。ランタイムはむしろ被害者なんじゃないかと。

たしかに事の発端はランタイムに問題があったのかもしれませんが、アホな視聴者と単に叩きたいだけのアンチに翻弄され本当にやりたい動画はアップできず、

そして二番煎じのYoutuberにも利用され、彼は孤独に戦っているのかもしれません。

本当に卑怯なのは、ランタイムが叩かれる様を黙ってみている二番煎じYoutuberだと思うのです。

だってランタイムが叩かれるおかげで自分たちはのうのうとしていられるのだから。