郡道「特定されても痛くも痒くもない」
郡道「『百合営業だろ』とか来るんだけど何言ってんだお前らっていう」
郡道「食事してたら食事営業とか言うのか?」
郡道「私独占欲強いのよね〜」
郡道「とか話してたら元カノとのプリクラ出てきたwwwww」
郡道「ゲイと偽装結婚したい」
郡道「星野源の顔の良さが分からない。阿部寛はかっこいい」
郡道「見たことないからどういうテンションでピーッスするのか分からない」
郡道「昔キャバクラで働いてた」
郡道「特殊清掃めちゃくちゃ面白かった。人が死ぬ時の香りが凄くて怖かった」
郡道「『百合営業だろ』とか来るんだけど何言ってんだお前らっていう」

郡道「生徒に愛してるって言って勘違いさせちゃう」(郡道は男子校の教師)
郡道「小4の初恋を最後に恋したことない」
郡道「男とは付き合いたくないけど寝れる」
郡道「女とは付き合わないと寝れない」
郡道「(ツイキャス)自動延長かかるの?こわっ!ラブホかよ」
郡道「ラブホ好きでめちゃくちゃ行く。面白い」
郡道「ラブホ同好会ってLINEグループ作ってる。メンバー5人全員女で全国のラブホめぐりしてる」
郡道「初ラブホで受付のカーテンめくった」
郡道「ラブホは本来の目的よりコンドームにどれだけ水を入れられるか対決の方が楽しい」
郡道「ユニバの年間パスポート買ったけど、ラブホの年間パスポートの方が欲しい」
郡道「ベルモンドダイヤ見つけた?乳首でFGOのガチャ回すわ」
郡道「わかる、ニコ生感ある」
郡道「今まで付き合った女で1番長く続いたのは10ヶ月」
郡道「三十何回付き合ったことがある。例外もあるが全部相手から付き合ってと言われて全部相手から別れを切り出されてる」
郡道「男に付き合ってくださいって言われた時に私と何がしたいの?って聞く」
郡道「海外の学校に通っていた。卒論は全部英語で書いた。翻訳家に頼もうかと思ったが高かったのでgoogle翻訳で提出したが許された」
郡道「にじさんじで胸を張って友達と言えるのはロアとでびてびと神田とエアル。あと笹木さんと私ちょっと相性良いなと思った」
郡道「もし新衣装が実装されることがあればお揃いがいいねとロアと話した」
郡道「バレンタインボイスで何回抜けましたというマシュマロが来る」
郡道「12時間雑談できる。私何でこんなに喋れるんだろう」
郡道「郡道自己顕示欲強すぎと言われるが何が悪いの?と思う。自己顕示欲強いのが嫌ならなにも言わずに生きていけば?」