鉄道系YouTuber スーツ君を語るスレ Part25

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/19(火) 05:58:12.17
鉄道系YouTuberスープ君について語るスレです
ワッチョイ・IDはありませぬ

前スレ
鉄道系YouTuber スーツ君を語るスレPart24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548461689/l50

YouTuber スーツ君の公式サイト
https://www.su-tudouga.com/

スーツ旅行ch
https://www.youtube.com/user/usiusa7991
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
52yameteoke
垢版 |
2019/02/21(木) 05:58:05.11
>>49
気持ち悪い

>>50
うん。それの事。
たださ、それを踏まえても自己責任なんじゃないかって事。
あの駅で降りようとすると「お客さん、ここで降りるんですか?」と声掛けられる位の駅だぞ。
保線用の掘っ建て小屋だけあって、唯一の小道もちょっとした猫の額程度の浜へ出られる道だけ。
当然、渡し船などは無い。
公道へ出るには道無きけもの道を行かなければならず、脱出困難。


これ、普通の市民が利用している駅ならば、運転士に対して、何やってんだよ!で済むがこの駅には定期利用者が居らず、礼文と女子大生の請願により存続された駅。
フタを開けてみると…単に一部のオタだけのための駅となってしまった。
明らかに公共交通機関としての役目を逸脱しているからな。

さも、我が物顔で救済措置受けていたようだが、けもの道歩く「アトラクション」も含めての駅訪問でしょ?
危険性の認識していたんならば、自己責任論は出てくると思うよ。

当たり前の事を当たり前にしなかったという運転士側の不手際とは別に、夜遅い時間に興味本位だけでそんな環境の駅に行ったオタ側にも同情はできないし一定程度の問題はあると思う。
53yameteoke
垢版 |
2019/02/21(木) 06:09:02.24
JR北の運転士さんらはただでさえ赤字というレッテル貼られた企業に属していて(国の税金(公的資金)投入により、黒字)、エゾシカグモに気を遣いながら運転しているのに、余計な仕事増やすなと言いたいわ。
いっそ全通過希望だ。

それにしても、夜の時間が遅かったし特急すら無かった時間だったらどうしていたんだろ?
貨物に助け求めるんか、しまいには119してレスキューか?
あの辺は医療僻地で、北海道内はほぼ国民保険病院か診療所ばかり。
まともな病院は室蘭か八雲まで出ないとない。そんな事したら本来、助かるはずの命も助からない。
オタなんか大抵は若いんだから、翌朝の始発に乗ってくださいと一蹴すりゃ良かった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
16歳の水野カイトが封印の刀を見つけ、時間が裂けて黒い風と亡霊の侍が現れ、霊の時雨と契約して呪われた刀の継承者となる場面

ニューススポーツなんでも実況