過去スレ見てましろウィッチのそれっぽいのもってきたよ〜

■ふくやマスターとスクエニの人と「ましろウィッチ」凸待ち

自己紹介にて「にじさんじ一期生出身」を使う

欲しいもの聞かれ
ハジメ「今後ともご縁がありますように名刺頂けますか?」
ハジメ「これなんでもお願いしていいんですか?じゃあチョコボグッズください」
P「頑張ります(困惑)…けど違うものが届いたら駄目だったんだなってことで」

凸者の中で最低ライン装備
ハジメ「放送中もずっとやりこんでました!」
P「まさかの過去最低ステに装備…縛りプレイですか?(呆)」
ハジメ「ステ装備最低だろうとクリアするのがゲーマーですから」
全員中級クエ討伐してるのにハジメは初級クエで雑魚討伐して得意気

司会進行とか全く考えずモノマネ披露しようとしてマスターから「まずスタート押して!時間ないから」と注意

モノマネ披露後
P「想像より似てました」
ハジメ「良かったら声優としてお誘い頂けたら」
P「既に(にじさんじは)アニメ化してるし今後そういう仕事増えそうですよね」
ハジメ「vtuberさんでも声をあててる方もいらっしゃるのでお仕事頂けたら有り難いです」
P「やっぱりクラウドみたいなキャラ演じたいですか?」
ハジメ「かっこいい系から三枚目までモンスターとかでも全然」

ちなみに叶は
P「ゲームをやられる方のデッキで装備も属性を合わせていて素晴らしいかなり課金もされていてすごい」
叶の課金してるデッキがPから高評価受けてた時にコメント欄でハジメ「あっ・・・1万円課金しました」
叶「課金だけじゃ勝てない戦略性があるのが面白いですよね」
P「そうなんです!課金はあまり重要じゃないんですよ〜」

叶がましろウィッチについてPと語りあってる時間、ハジメはこのゲームとは関係ないクラウドのモノマネで費やした