>>822
種とかになるとネタ切れでなんだこれみたいな設定の奴おるよな
ベルモンド・バンデラス / Belmond Banderas
フランクな性格だが時折意地悪になる。本人曰く、生き物が夢を見るようになった頃から既に存在していたと言う。現在は夢を見る者なら誰でも来られる店のマスターをしており、気まぐれで様々な種族の客を招いている。戸籍がない為、現実の世界で身分証明が出来ないのが悩み。
出雲霞 / Kasumi Izumo
ぼーっとしていて、何を考えているのかわからない女子中学生。お気に入りの枕を常に持ち歩く。実はとある実験の為に「出雲霞」という少女をモデルに作られたAI。現在は異なる個性を持った5つの人格データが存在する。
花畑チャイカ / Chaika Hanabatake
元名「チャイカ・ブライン」かなり濃いめのオネエ。元は異世界のとある国、とある町で酒場を運営していた主人(ママ)。3年前に現代に飛ばされとある喫茶店のオーナーをしている。勘が鋭く、つおい。