飯田「横山緑はテクサを作るうえで俺のビジネスパートナーだから緑さんは俺に全面協力してくれてるよ。石川典行は俺の友達でビジネスパートナーではない。」と明言してる

だから石川典行も飯田に騙されてる事があり、それがわかってしまった事がある。

飯田と緑は石川典行にコレコレと横山緑と同じ待遇でオープンレックをやってくれないか?と誘う
横山緑はこの時点でコレコレと自分は同じ待遇ではない事は知っていたが石川典行を騙しやらせる為に(まだこの時はテクサの資本金が200万の時で金が無かった:現在は4200万)嘘をついた
※後に株の第三者割当でまぜの会社などに株を売って資金を作る
コレコレにはオープンレック来場者1名につき1.5円〜2円+コメント数でボーナスをつけると言っているのを隠し
石川典行と横山緑には来場者1名につき0、5円〜1円(来場者が3000を超えたら1円・連投でもコメント数が1万超えても1円計算)と伝える
ももななにも同じ査定でやらせていたが、コレコレがキングがいないことを嘘つかれて不信感を持っていたので暴露する
暴露した時に石川典行は話と違うと怒ったww横山緑は「ばらすなよ!!」と自分も黙っていたことを忘れて怒った

何処までも汚い男 横山緑 ゴロリ ライバー