仕事は「取りまとめ」だったはず
出来上がった資料とかをまとめるやつ
普通皆が分厚い資料読んでまとめたりあれこれ調べ回って色々作り上げてる中で簡単なお仕事だよねえ
でも仕事は理不尽らしい

>あまりにも仕事上理不尽な事多い

>理不尽な思いはしたくない。理不尽な思いするくらいならトラブルも辞さない。それが他人の目から見て無益なものであっても。

>悩み事が多すぎる。毎日、理不尽な事で責められてる気がする。最初は、私がこういう思いをしていやだった、と打ち明けただけなのに、言ったが為にこっちだけ徹底的に悪者だ。じゃあ黙って耐えているのが正解なのか…。

>仕事すんの辛いなー。理不尽な攻撃は…。「相手は人間なのだから、その直前に何かあってカリカリしてるのだろう」と言われても、こっちも人間だから、それですんなり納得などできんのですよ…。

>久しぶりに人を殺しかねない勢いでキレた。こんな環境やってらんねーわー…。つーか今だ殺意が収められずにいる。心の底からどうでもいい悪意と理不尽な攻撃が嫌いな為、許せなかった。

>次に生まれた時は、みんなに大事にされて、尊重されて、愛されてると実感できるようなそんな人生だったらいいな。怯えたり、理不尽な目に合わされたり、ひどい事されたり、常に死を意識したりする事のない。