2ちゃんで荒らしてるF9って人が俺なんだって
じゃあ一度やってみたいんだけど1日限定でアンチの人たちと飲みに行ってそれでF9さんが書き込んだら違うじゃん
でもそういうことしても「知り合いを使った」とか言われたらどうしようもないよね。証明のしようがない
あとから「こういう抜け道がある」とかほっとくしかない。それより可愛い子と飲みに行ってSEXしたい。それが全て
人の心って凄いと思う。嫌いだと思った人が全て辞めたら切れるじゃん。それでも残るんだよね。それが凄いねって思う
意味がわからない。馬鹿にしてるわけじゃないけど思いの強さ
(3回目のコンビニ入店発泡酒購入。ついに「どうも」のみ)
チャンネル放置は許されない。俺が辞めてから今まで入会し続けてた人がいるの
これは契約上自分の責任だけどそれは本当にないと思う。それは本当に申し訳ないと思う
だからチャンネル限定の放送をする。マジで(????????????????????????????)
あとはもうちょっとニコニコ動画のユーザーチャンネルの限界を見てみたい
信じられないくらいベロベロの生放送するかもしれない。本当にやばいと思う。今もう飲みすぎて歩いてる感覚がない
(この時点で発泡酒4本ストロングゼロ2本、いずれもロング缶)
でも500円ってほんとに高いよな。でもこれ録音していいけど会員の費用はこっちで決められるから
でもこれ言い訳があって基準がわかんないんだよ。みんなが500円って言われたら500円でいいっすって設定
どう考えても高いだろ!?ケツエメ見るのに500円高いんだよ
でもアンチは「こいついつ生放送するんだ」って500円の網張っとくんです
誰か俺と加藤純一くんを引き合わせる生放送をしろって言ってください。俺は行かない理由がないけど向こうは来てほしくない理由がある
これ多分面白いと思う。向こうにメリットが無いんだよ。間に多分geroが入る。面白がるためだけに。多分受けないと思うよ本当に
加藤純一さん好きなんだよほんとに。アップロード者として。計算されてる感じじゃん
ニコニコ動画の動画を全部シャットダウンしてもラジオとして聞いて面白い。テンション高くずっと喋ってくれるから生放送として楽しい
何か歌う?米津玄師のめっちゃ売れた曲わかんねえんだよ。歌詞もわかんねえし。Lemonか
生放送めっちゃ面白いな。久々にやったけど本当面白い
(そこそこデカイ声で路上でいーあるを歌う)
ゆゆうたくんと会いたい。どうやったら会えるの?もう一人いるじゃんなんだっけ。ゆゆうたくんのもうひとりあのーホモの人
あっ歌劇派。会いたいマジで
(カメラが転換、地面に転がった空き缶が映る)
(「ポイ捨てするな」というコメントを受け缶を拾いつつ)飲みに行くよバイバイ
バイバイ言ってくれなきゃ俺は次の生放送しないよ