X

トップページYouTube
1002コメント455KB
【浪人乞食中】鋼・兵(川本(ケツエメ)恒平)アンチスレPart615【汝はライブ出席也や?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-K50l)
垢版 |
2018/11/08(木) 23:50:33.42ID:XlyQpQuLa
【罠規制に注意!】
荒らしのスレ乱立に業を煮やしたのか、
あの人の芸名および本名をそのまま書こうとすると、
「書き込みました」から反応しないうえに、
それを複数回(下手したら一発)繰り返すとBBx規制(下手したら1か月ぐらい)を食らうので注意
(詳細は>>2参照)

※前スレ
【浪人乞食中】鋼・兵(川本(ケツエメ)恒平)アンチスレPart614【汝はライブ出席也や?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541251157

なおPart605にて、まさかの浪人乞食が発覚
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1535880085/
0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-hiLZ)
垢版 |
2018/11/11(日) 00:55:05.20ID:DlfL9IFl0
ライブ書き起こしが揃ったので投下します。がその前に
『おじさんがステージあるいは物販に立っていて自分で端末を操作できなかった状態』の
タイムテーブルを置いておきます。相当前から決まっていたことなので影武者をこしらえることも十分可能だとは思いますが
荒らしのタイミングと照らし合わせる一助になれば幸いです

第一部
13:32-41★1
14:02-04★2
14:41-45★3
15:08-13★4
15:24-50★5
第一部終了後即物販へ(16:30まで対応していたことを確認)

第二部
18:01-13★6
19:00-14★7
19:25-38★8
19:41-53★9
19:59-20:43物販、列が途切れたら撤収。閉場の21時まで出てこず
0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-hiLZ)
垢版 |
2018/11/11(日) 00:56:02.67ID:DlfL9IFl0
じさんに言及している発言を中心にまとめています。おじさんが出ている演目(★付き)で発言者が書かれていないものは全ておじさん本人のものです
歌唱者と曲名だけが書かれているものは「おじさんへの言及がなかった」という意味になります
二部における『観客』は全て6人程の同一グループの発言です

ライブ概略:第一部
・オープニングムービー
おじさんを出演者紹介ムービーで「KOHEI」と紹介
第二部で参加するバンドを「2st band」と紹介

★1・全員合唱:メグメグファイアーエンドレスナイト→オープニングトーク
わっか「鋼・兵さん復活おめでとう!鋼・兵さんのアンチ手上げて」→30人近く挙手
弟の姉「ステージの上にもアンチがいるけどね」
わっか「卵飛んでこなかったねw」
控室に入ったおじさんの第一声が「殺されなかった…!」
花が届いてて、悪意もここまで行くとありがとうございますって
今回は懐かしい歌を中心に歌っていきたいと思います
わっかさんの娘(4歳)がとてもかわいい
ライブタイトルをニコニコエメラルドにしないかと立案されたけど俺が主催みたいになるって理由でストップかけた」

・詩人:私、アイドル宣言
鋼・兵さんには無名時代からお世話になっていてランブライブ等呼んでいただいた
今回は生のアッアッアッが聴けて感無量

・ゆいこんぬ:ハートビート・フロムユー

・弟の姉:創聖のアクエリオン
久しぶりに鋼・兵さんに会えてうれしくて何枚も写真を撮った
次の曲はコウヘイのアクエリオン、嘘です創聖のアクエリオン
二番で「みんな鋼・兵さんのことを一万年と二千前から!?」→観客「あ・い・し・て・るー!」コール×計4回

・わっか:サイバーサンダーサイダー

★2・鋼・兵:紅蓮の弓矢(1コーラス)→GO!!!(1コーラス)
前口上「その日人類は思い出した…『あそういえば鋼・兵って歌い手いたな』皆さん最後まで楽しんでいきましょう!」
赤い色が多いですね。緑の人も多いんですよ
赤ティンのイメージカラーが赤で詩人くんが緑なんですよ
あらゆる光が俺を応援していますよろしくお願いします!
0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-hiLZ)
垢版 |
2018/11/11(日) 00:56:54.49ID:DlfL9IFl0
赤ティン:脳内革命ガール
暑苦しいのが一人しかいなくなって心細くなった

わっか×弟の姉:イジメテヨン(サンドリヨンの替え歌)

ゆいこんぬ×わっか:ロキ

弟の姉×ゆいこんぬ:ライオン

詩人:惑星ループ
(『逢いたいな』という歌詞のタイミングで)鋼・兵さんに会いたかったでしょ!?

赤ティン:可愛くなりたい

★3鋼・兵:おジャ魔女カーニバル→DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)→バラライカ
団扇であおいでください→変なにおいがする
ジャンプしたりすると空気が薄くなるんで頭が痛くなることがあります
あと水飲めば何とかなります。それはさておき[暴゛れ゛て゛い゛こ゛う゛ぜ゛!]←ここで多分喉に大ダメージ
下は10代から50代までいるんですけど間をとって20年前くらいの曲を連続で3つやりたいと思います
『飛んで走って回っちゃえ』と最初にいってしまい同じ歌詞を二回歌う
バラライカとヤラナイカの歌詞を不規則に切り替えるため客がどう乗ればいいか困惑する

ゆいこんぬ:プラチナ
(冒頭に)最後の曲は女の子向けだったんですかね…?

詩人:日本一ラーメン伝説(オリジナル楽曲)

弟の姉:シャルル

赤ティン:デリヘル呼んだら君が来た
今日は男性が多いですね歌うのは男性には縁がある曲
もしかしたら女性にも縁があるかも(鋼・兵には言及せず)

★4鋼・兵:only my railgun→微笑みの爆弾→Butterfly(キー変更)
次は男向けにしようかなと。男性比率が多いんですよ
男が増えると柔道部の匂いがしてくるので女の子も負けずに汗かいてください
熱すぎるので上脱いできました。脇から変なにおいします。お前らも変なにおい出していこうぜ!
「can shoot it!?(今すぐ!)」←まあわかる
「じ・ぶ・ん!?(らしさで!)」←わからない
湧いてくるノワアッアッアッアッアッアッ
一緒にぃ!からButterflyでサビの八割を観客に歌わせる暴挙
一時間半くらい経ってるのかな?佳境に差し掛かってますので最後までよろしく!
0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-hiLZ)
垢版 |
2018/11/11(日) 00:57:49.07ID:DlfL9IFl0
わっか:砂の惑星
(そこそこ大きい紙をもって)鋼・兵さん何か忘れてます、『放て心に』…?
鋼・兵さんの後歌いづらい
最後の曲歌詞ほとんど覚えてないんで…(足元を見て)『放て心に』…?
鋼・兵さんっていえば…イヤァァァァァァ↑↑ 出てビックリした

★5合唱:全員招集→Connecting→EDトーク
呼ばれたとき「ごめん水飲んでた」
わっか「オファー受けたこと酔って覚えてなかったって本当ですか」
→「本当です。後日ラインが来て『ライブ出演になってるー!』って。今年入ってすぐの話。日程がなかなか合わなくて」
動画出したいんだけど俺ニコニコ動画に動画上げて10年目だよ。もう高い声やめないと。求められたらやりますので
観客「ドッペルドッペル!」→NGワードに入れておきますんで
わっか「ハガ・・・ハガネヘイさん」→隠語やめろや
わっか「次もいずれやりましょう」→それはちょっと・・・
わっか「鋼・兵さんを変換するときハガネヘイでやってる」→弟の姉「自分も」→「俺も」
物販がないというか物販の存在を忘れていた
一応CDみたいなものを持ってきたんだけど自分の主催のトークCD。ランブライブの第一回
お釣りも持ってきてないから売れない。言い値で出します
何個かイベント誘われてるんでやろうかなと
赤ティン?わっか?「しかめまどか?」→いやそれでもいいよ。しかめまどか俺の動画にめっちゃ書き込まれるから
ED合唱のセルフ音飛びが酷くて何言ってるのかマジでわからない
赤ティンがトイプードルのモノマネ→わっか「鋼・兵さんも上手いんですよ」
→心底嫌そうにやる→わっか「これは明日2ch荒れるぞ」
わっか「次はさいたまスーパーアリーナでやりたいですね」→赤ティン「いいけど赤字になったら等分だよ」→「俺は出さない」
0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-hiLZ)
垢版 |
2018/11/11(日) 01:07:57.90ID:DlfL9IFl0
第二部
★6合唱:デッドラインサーカス→オープニングトーク
【おじさんの喉復活、一部のメグメグのときと同等以上のコンディションに】
わっか「改めて鋼・兵さんお帰りなさい!」→赤ティン「本日の目玉ですから」
わっか「ぶっちゃけ鋼・兵さんのアンチってひとハイ!」→観客が跳ねる→こいつら全員IDNGしとくんで
色々あったんですよ。人生って素晴らしいなって。お前らのお陰だイェー!

ゆいこんぬ:深海少女→アイのシナリオ

赤ティン:ようこそジャパリパークへ→TKフルフレイション(オリジナル曲)

弟の姉:シュガーソングとビターステップ→ブラックロックシューター
鋼・兵さんとのなれそめをちょっと話そうと思うんですけど
生うたオーディションから生うた後夜祭、大会議と一緒に出たりしてまして
付き合い始めは結構古くて、意味深ではない。私オフィシャルアンチだから

詩人:太陽系ディスコ→ロストワンの号哭

★7鋼・兵:人生リセットボタン→いーあるふぁんくらぶ
会場の匂いがさっきより臭くなってる気がする
弟の姉さんが戻ってきたときめっちゃ汗かいた状態で赤ティンが持ってた塩を食ってて頭おかしくなったかと思った
暑いですね皆さん大丈夫ですか?
一年前くらいに復活したボカロPいるじゃないですか。久しぶりに歌ってみた見たら8年前9年前でそりゃ俺の腰も痛くなるわと
【全体的に安定していたがどアドリブシャウトから歌唱に戻れなかったりも】
人生にリセットボタンないですから。あの時あれやっときゃ良かった、やんなきゃよかった、ライブ前に寝ときゃよかったとか
そういうのの積み重ねで今の私がいるんですけど
大きいサウンドでやるとテンションが上がります。皆さん生歌は好きですか
久しぶりに演奏してくれる人とも会ったんですけどドラムの人が凄い痩せてて→ドラムの人「46kg痩せました」→結果にコミットしてる
皆さんも結果にコミッコ、コミットしていきましょう。私も2年前に失敗した屈辱をここで晴らしたいと
歌ってみた好きですかー演奏してみた好きですかー今色々バトってますけど日中友好条約を結びましょう。いーあるふぁんくらぶ!
【意図的にビブラートを寄せる、歌詞間違いにケツエメスピン再現ゴコティ↑!?など相当原作に忠実な仕上がり、歌ってーい↓は無かったが丸投げは再現】

わっか:???(歌詞が聞き取れなかったため曲名不明)→病名は愛だった

★8エンディングトーク→合唱Blessing
わっか「ライブハウスに言うなって言われていたけどライブが始まる前に何通か怪文書届いた。『鋼・兵さんを出すのをやめてください』『生卵をぶつける』とか」
わっか「(演者呼び出しで)ケツからエメラルド行きますか鋼・兵さーん!」
観客「引退しろ!」→だってアンケート取ったら引退しろが一番多かったし
アンチいえーい→観客「イエーイ!」→わっか「鋼・兵さんここ来た時の第一声が『殺されなかった…!』だった」
迎えに行きましょうとか言われて『そんなヤバいのか!?』って
弟の姉「いーあるふぁんくらぶを歌ってくれたのが凄いうれしかったんだけど何より一回転を再現してくれたのがほんとに嬉しかった。でもこれからも私は鋼・兵アンチです」
観客「コーヘイ喋れー!!」→呼び捨てすんな!→観客「川本ー!!」→苗字で呼ぶな
→わっか「大丈夫物販でいっぱい喋れるから」→観客「やったー!」→成し遂げたぜ
わっか「ちゃんとお前らの玩具を蘇らせてやったんだぞ俺は」
詩人が持ちネタのしらすを披露→わっか「鋼・兵さんがこれ得意なんですよ」→…しかめまどか→わっか「めっちゃ(アンチ)喜んでんじゃん」
詩人君大丈夫マスク?さっきからペコペコしてるけど
わっか「エメラルドつながりでぐるたみん呼ぼうとしたら怒られた。このことは他言無用で」→俺のアンチスレに書かれれるんで
わっか「鋼・兵さんにUSA踊ってもらおうかと」→おじさん睨む→気にせず演奏スタート→カモンベイビーアメリ・・・やめやめやめ
→演奏止まらない→やめろ!!!(ガチギレ)どう転んでも損→観客「ありがとー!!」→死んでしまえ
弟の姉「こんな鋼・兵氏の姿が見られて私幸せ」

★9アンコール(アンパンマンのうた→ゴーストルール)
(歌唱後)観客「引退しろー!!」→よし引退しよう
わっか「『ETA運動会(同日開催の別イベント)よりよかった』とツイートしてください」→とわっかに強制されたってスレが2ちゃんに建ちます
わっか「ニコニコ動画から人が居なくなってるんですけど鋼・兵さんがこれからいろいろな活動してくれると思うんでニコニコを盛り上げていきましょう」

以上です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況