hacchi愚痴スレ5

hacchiに対する不満や愚痴を語るスレ

本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです

・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です

・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう

次スレは>>970が立てる
立てられない場合は次の人を指定してください

hacchi愚痴スレ4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536982947/

539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa72-h2yM)2018/11/16(金) 10:00:29.35ID:X6GIWAZra
ペンタゴンにストロベリー取り上げたすぎるに対して即座に「そういう拾い食いみたいなのやめろよ」ってツッコミ入れてた頃のhacchiに戻って欲しい

540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-teCo)2018/11/16(金) 10:03:17.59ID:eCZg56VJd
最終的に悪気はないから〜とひとこと言えば
なんでもリセットできると思ってる教祖だから
信者もここぞとばかりに唱えるんだな
反省改善成長と言う言葉は経典にはない

というか信者に限らずここのスレの奴らにはうんざりしてるけどな
批判されたら信者が〜信者が〜ってどんだけ自分たちが正しいと思い込みたいんだ
はっきり言って異常だしhacchi信者じゃなくてもただのナポリファンからすれば暴言吐いて空気ぶち壊すお前らの方がよっぽど邪魔だよ

>>1

アンチスレじゃなくて愚痴スレだってことを理解してないアンチが多い

安価ミスった

hacchiどんどん酷くなっていってるの辛いわ
今回のどう森で大声でわざとらしく笑ったり前回の糞つまんない寸劇とか本当にどうしたんだってレベル
3人に気を許したからこんなことになったのか?
チャンネル1年目頃に戻ってほしい
あの頃も俺が俺がとか興味ない話ぶった切りとかあったけどここまで酷くはなかったし
実況もきしょい声で奇声発するような真似もしてなかった
好きだったhacchiはどこ行ったんだ…

どうでもいいからさっさと個人上げろ
個人上げねえと他のメンツと並べない寄生虫状態なことに変わりねえぞ
あと人をいじることで自分面白いことしてる!ってなるのもみっともねえからやめろ
お前に人をいじる資格はないんだよ距離を見誤るな

ていうかわざわざ愚痴スレまで来て空気壊すな!て面白すぎるでしょ

>>541
腹が立ったからって全方向射撃はお勧めしないよ
稀にhacchi好きだから心配してるのも居るし
残念ながら文字しかみえない541じゃなくて声の聞けるナポリのhacchiにヘイト溜まっちゃうから
スレは口悪くてなんぼだからそれと分からんように注意した方が良いよ

明らかに良いことは書いてないであろう愚痴スレをわざわざ覗いて「お前ら許さん!」ってhacchi並のガイジだろ
信者スレ作って引きこもっとけよ

暴言吐いたり人の話渡ったり放送内でネガって空気ぶち壊すやつがナポリ内にいるのを先にどうにかしてくれよ

こっちは住み分けて愚痴スレでやってんだから信者も向こうでhacchiすごいすごい言ってたらいいじゃん

本スレに懲りずここでも言論統制か
こういう奴がいるから信者は〜言われるの分からないとか頭悪すぎだろ

愚痴スレならなんでも言っていいと思ってる奴らは住み分け以前に早く人間やめろ

愚痴スレは陰湿とか言いながら覗いて文句言ってる奴多すぎて草
少しの批判も荒れも許さないんだったらツイッターしろよ

>>553
もしかして俺の注意踏まえてくれてる?
あんた良い奴だなあ。確かにスレ住人の使ってる言葉は外じゃ絶対使っちゃダメなやつだけど
外では使ってないんだよ、ここのスレで留めてるっていうか
まあ動画コメとか本スレに突撃勢いるのはマナー違反だね
XSSATeK80さんはアンチ、愚痴スレみたいなのの悪口真似しちゃ駄目だよ

スレに居たのに突然発狂してしまうのは多重人格者か?それとも精神状態がhacchiなのか

hacchiみたいないろんな意味でブレブレな人間を全擁護しなくちゃならないんだから
信者もどんどんおかしくなってきそう っていうかもうそうなってるか

愚痴スレにわざわざ出向いてお説教
こいつhacchi本人じゃね?
ニートだし見てるだろ

559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-s0ZD)2018/11/16(金) 12:41:55.43ID:8k2ekSjRd
早く人間やめろとか愚痴スレにまで来て他人に暴言言えるところまんまhacchiじゃん
昼前に騒ぎ出すほど暇じゃないんだからさっさと本スレに戻りな
信者信者言われるの嫌だったら自分のこと省みてから発言してね

ヒェ〜〜〜〜〜〜ッwwwwwwwwww

時々現れるヒエ〜〜〜!!で笑うからやめろ

でもここだんだん愚痴っていより単なる過激な誹謗中傷みたいな書き込み増えてると思うけど
ヒートアップしすぎというか

>>362より過激な誹謗中傷言ってる人なんているの?
hacchi本人が1番過激じゃね?

正直hacchiの暴言が許せないのと同様にこういうのも良くないとは思うよ
hacchiと同類にはなっちゃうのは勘弁

449 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b909-gJxK) 2018/11/14(水) 18:38:18.64 ID:UbXE8Sx40
まおが骨折したらしいのでhacchiも便乗して肋骨全部折って喋らないようにしてくれ

おちゅーさんと言っただけでぶっころす(だったよね?)と言われるshu3
暴言ツッコミキライ

いつのレス引っ張ってきてるんだよw
100レス遡らないと暴言ないのか

>>564
そういう風にしてレス指定していうならともかくhacchi信者は暴言のあるなしじゃなくここにいるやつはクソって言って乗り込んでくるからな

あとたまに同類〜とか同族嫌悪〜とか言うやついるけど仮にhacchiが匿名でゴミ溜めに自分からちゃんと隔離されてなんぞ書き散らかすなら気に留めないけどな
または個人配信してそこで暴言吐いててもいいし
見ないから

568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-SkNl)2018/11/16(金) 14:03:26.34ID:Kx3Z2UWXa
ナポリ結成後hacchi個人見たけど個人もつまんねえのになんであんな再生数あるんだ
あれがおもんないと思うのは自分だけなのか

そういえばhacchi嫌いな人は全員同族嫌悪論者湧いてたな

同族論わけわからなすぎてマジで草生える
1万以上の人から月540円取ってその人達の前で匿名の空間にいる人間と同程度の発言してるって考えるだけで相当頭おかしい
大多数の人はTPOに合わせて発言や姿勢を変えることができると思うのだけど

鋼平スレと同じ流れやな
中道の人間はどっちのスレに書き込んでも無駄なの分かってるから更に溝が開いていくまでテンプレ

何の話?

別にhacchiすきだけど
配信でわざわざ言わなくてよくない?
なんでここで話遮るんだよ
って思うことは明らかに多いしそこは嫌い
治してほしいけどそれが無理なら黙っててほしいとも思う
アンチじゃないのにメール送っても何してもアンチと思われて扱われるのはちょっとなんだかな、と
まぁ2周年みたいなことまた起こったら流石に無理かも

574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6c-2gy4)2018/11/16(金) 16:36:47.86ID:WvUhr4xU0
本スレほんと草

愚痴スレでこんなにいろいろ言われてるのももともとhacchi好きだったり今でもナポリ好きな諦められない人が多いからだと思うけどね
確かに一部過激な人はいるけどそれよりhacchiの影響で何も言わずに去った人も多そうなことのほうがやばいんじゃないの

スレが過激になってきたというより前回の放送が酷すぎたせいだと思うけど

蘭たんすぎるshu3はハッチをどうにかしようって思わないのかな
ネガティブさと暴言を吐き散らかすことを「きっとこういうのが視聴者(とくに女子)には好かれるんだろう」
って思って放置してるのかな

>>577
まさか 指摘しても開き直って改善しようとしてこなかったからだよ 放送外で言われたこと根に持って放送中にグチグチ言うし 気苦労すごいと思う

記念配信とか去年のクリスマス配信見たら分かるけど注意されたからって素直に聞くような性格じゃない
俺が悪いの!?って逆ギレして終わり
そもそもすぎるは何度もチャットで注意してたらしいけどもう諦めたかな

580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c663-XS8w)2018/11/16(金) 18:35:52.75ID:pSWFBuua0
放送外で注意うけたみたいな話は出てる
それでも直さなかった結果がこの前のすぎるの1年前までは気にしてた〜って発言だよな
直せないんだよもうあれは

581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a59-AXDZ)2018/11/16(金) 19:32:12.07ID:DSPTTrJ50
ここで吐き出さなければナポリをまともに応援できなくなってしまったので
住人に甘えて口が悪くなってたかも気をつける
おかげさまで表には一切出してないからhacchiと一緒にしないでね切実

>>577
裏で注意してるっぽいけど
hacchiと違って3人はそういう盛り下がる話を表に持って来ないからわかりにくいだけで
似たような事を何回も繰り返してて2年経っても改善の兆しすら見えないから諦めつつあるのでは

「介護疲れに効く」はずの放送が「hacchiを介護して疲れてる3人を見る放送」になると一気にヘイト溜まる
個人動画も見てるけど3人での喋りや企画が見られるのはナポリだけだから
簡単には抜けるという選択肢を選べなくて更に愚痴るという悪循環に嵌ってる自覚はあるんだよ…

すぎるはコミュニケーションは苦手らしいけどちゃんと相手を思いやったり場の空気を察して自分がアホになって笑いを取ったりできる大人なんだよな
hacchiは本気で見下してうだけど

わかる
コメントやツイッターでは言ったらそれこそ同レベルだから、ここで愚痴ることで応援できてる
3人がどう思ってるとかは憶測になるから何も言えないけど、もし自分ならhacchiみたいなやつ関わりたくはない

4人でレモンを食べた放送でhacchiの相手してる3人だけ疲労たまってて酸っぱく感じなかった説好き

>>584

森で蘭たんに「80歳まで動画を投稿しますように」言ってる時
コメントでお前があげろって言われててめっちゃ笑ってしまった
hacchi関連で久しぶりに笑えたわ

587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3909-Qiyu)2018/11/17(土) 02:13:13.15ID:0GCqnibf0
愚痴スレも3までは普通に愚痴ばっかだったけど、スレ内で争いが起きるとは
お便り見てるのかスレ見てるのか知らんが改善の兆しが見えないしむしろ悪化してるから仕方ないっちゃ仕方ない
ナポリ抜けるか大江戸捜査網時代のhacchiに戻ってくれれば解決なんだけど

大江戸捜査網ね…モノマネしないで疎外感とか言ってたのは謎だったな
面白い流れを止めないようにならないかな

過剰叩きは自分も気を付けよう
要望は愚痴だけど改善しないしクレーム呼ばわりされてるからエスカレートするのかもしれない

どう森はファッションチェックされたのがよりによってセルフカットのhacchiなのは草

新着レスの表示
レスを投稿する