リスナーの「OPENRECで頑張ってる親友に応援の一言ありますか?」に対してのマスターの一言

いやもうねぇ。ムカつきますよ。
お仕事取られましたよ。ねぇ?お仕事取られたんですけどもぉ。
でもね、いいですよ、ピーナッツくんになら。
ショージキなこと言うとねぇ、僕がここまで来れたのピーナッツくんのおかげなんですよね
今ほんとにさ、沢山の方、僕の放送見てくれてるんですけどもぉ。ピーナッツくんとコラボする前とかもう、閑古鳥鳴いてましたからね
チャンネル登録者数まぁいってるのにね。もう視聴者数が大体二桁っていう、そういったことがずぅ〜っと続いてたんですよ。
で、そんときに、声を掛けてきてくれて。「コラボしましょうよぉ〜」みたいな感じでね、ぽんぽこさんとピーナッツくんが声を掛けてくれて。
某ミュージックのステーション的な感じの、番組みたいな、放送に呼んでいただきまして、いろいろ紹介してくれて。
で、溶け込みやすいように、僕を、かなかなとはじはじの放送につれてきてくれて。
なんなんですか、あのクソ豆。ねぇ?人のこと無理やり引っ張り出して、無理やり日の当たるところに連れ出して。
あげくのはてには知り合いを紹介してくれて。ずーっと僕のことを気にかけてくれて。何かあったらすぐフォローしてくれてさぁ。
で、ちょいちょいTwitterで絡みに行ったら、普段女の子にしかリプ返さないのに僕にはちょくちょく返してくれてさぁ。
なんなのあいつほんとに。腹立つんですけども。おいピーナッツ。人の事幸せにして食う飯はうまいですか?