(´・ω・`)まことってさ本当にこのままASMRの耳舐め配信で終わってしまうのかしら
まことは性格とかいろいろ問題あるけどさ、ぶっちゃけどあの人とちーめろは
萌声系でこれからも出てこないであろう不世出の存在だからさ
VTuberとかになってもう一度ひと花咲かせようとは思わないのかしら

三国志ムーブで例えると
水鏡先生が劉備玄徳に「伏竜(諸葛孔明)か鳳雛(龐統)を得れば天下をとれる」って言ったことが孔明への三顧の礼につながる逸話があるけど
この場合、伏龍がちーめろなら鳳雛はまことだから、まじでこの2人を得たら天下ガチで穫れると思うのよね。

でもまあこのままだったらまことは終わっていきそうでもったいないわよねえ。
今のVTuberは完全にバブル状態だからいつか弾けてブームも終わってしまうと思うけど
でも今のうちに頑張ってトップ集団に残っとけばヒカキンみたいにブームすぎても絶対一線に残れると思うし
ちーめろの因幡もデビューしてまだ半年ぐらいでしょ。
これ以上飽和状態が続くと厳しいかもしれないけど今ならまこともまだギリギリ間に合うと思うのよね。

にじさんじが頑張ってまこと引き抜いてこないかなあw
「伏竜と鳳雛」を得ればにじさんじは本当にキズナアイと戦えると思うんですよ!
まこ天も年齢とかVTuberになっちゃえば関係ないしねw
そういう面白いことにならないかなーw