ケントはどういう心変わりが知らんが、少し方向転換したが、日本蔑視がまだまだあるな。

今日のベトナム難民の話でも、アメリカは130万人も、日本は1000人しか受け入れなかったと。
ベトナムに関してはアメリカは当事者だろう。日本でも関係のあった朝鮮半島から50〜60万受け入れてる、戦後。
それを簡単に比べて、優越感に浸ってるケント。難民の個別受け入れも、自分の3軒隣の教授が補助金(14万/月、4人家族で計56万)を貰って
受け入れたのを、さも自分がやったように吹聴してやがる。アホ北村は頭が下がると同調し、日本は了見が狭いと相槌を打つ。

当時、家の3軒隣(にしておくが)にベトナム難民が来た。俺は未だ子供だったので、どういうルートで来たか知らんが、その家の主人は無償で
世話してたぞ。当人自慢もしてない。

難民の出る原因を考えれば、アメリカはその半数を受け入れなければならない。判ったかケント